ギデフェロ二人祭り

ありがとうございました

あ、二人祭りサムネ作ればよかったと今さら思った。時間作れたらやりますだー

今日も複数回吐いてるんだ…娘。




ZEPETO進撃コラボキター!!


めっちゃ生き延びるのがむづい!そして怖いゲーム!何より回線落ちまくり!!

最後までできたの数回であとは落ちるのよね






エレンを作りました。

吊り目の綺麗目ー

衣装が高い!!

だから髪型は安いやつで勘弁なのだ

この後、ベルトルトに壁を壊され、巨人たちがやってきます。

逃げまくって逃げまくって、

やっと一回生き残れた。

これをあと何回もなんて無理すぎる!


助けて兵長!!



ゲームは回線落ちまくりしなかったら楽しいと思うけど、夢にでてきそう。

巨人、フルボッコにしてくんの。手加減なしよ。

トラウマになるわ!!





兵長アバターも作りたい
時間ないー



7章チャプター6、読了いたしました!
いやあ、またすごい展開だあ!!
涙ありときめきあり、勇気や優しさをもらったり。
やっぱりツイステはいいなあ。

また皆さんがやりこんだ次回あたりからレビューをしますね。
ネタバレになりますので、見たくないかたは避けてねー!


100話ですが、相手を倒さなくければ進めないのかと絶望しましたが、生き延びれば🆗のようです。

私はバトルは激弱ですが、リトライチケットを使わず、また今回は推しSSRはかなり残したままゴールまで行けました!


監督生の皆さんも頑張ってください!


うう、リリアちゃんとマレウスのイラスト描きたくなった!!



ちよらぶ?2023


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。