その後macaronちゃんが禰豆子持ってて無事撮影したよー💕ソチラはこのあとリンクするねー💕


そして今ちよとハマっているのが匿名配送とかラインギフト💕

ラインギフトのいいとこはサー500円とかの小さいギフトも贈れるの💕

いいよねー💕💕




ありがたい💕
コーヒー大好きだもん💕
いつももらってばかりで申し訳ない💦
美味しくいただきますだよー💕



禰豆子コスプレの人がたまたまいなかったので着替えてた人と撮りましたー🤣 



ウムやっぱ鬼滅はいい!





兵長祭りの合間に実はzepetoイベントやクリエイター関連やってたアタクス。


皆シャマのところには明日回りますぞよ!!!そして!zepetoの方でまた動画作りまーす💕イエイ💕

つーかさ?


さっき兄ちゃんから来たんだけど


アイツ、絵、上手くね?↓

く、流石は絵画コンクール金賞…………。
テキトーに見様見真似で描いたらしい…………


てゆかアンタいつの間にアイビスこなした!?
あ、そか、例の模写な!あのとき基本機能教えたわ!そういや!!!!

え?その後使いこなしてんの?
えげつな!!!

つーか無断転載禁止タグとコピーライト入れとけよオメーは。
すーぐピンタレストにもってかれるぞ?
イラストACのアタクスのに入れとこか?
つかお前こそスタンプ作れ!!!!
LINEスタンプ作ってくれ!!!
タコとウツボのスタンプ作れ!!


よし。

アタクスと共同でスタンプ作ろうぜ。自分用に🤣
ちなみにこれはアタクスが




追記!

仕上げる気は壱ミリもない。今、ちよのブログを見てグッズから描いた即興の落書き。


制作時間5分のお掃除兵長♥(ノ*>∀<)ノ♡

まあ勿論下書きなんざない。

むしろコレが下書き🤣🤣🤣🤣🤣


二人祭りだよーーーん💕兵長おめでとー💕 




リリア生誕祭zepetoイベント!

アバターでタグイベント開催します💕





そんでちょっと持って?


ちよんところから強奪してきたの💕神ツリー




ツリーの正しい飾り方が降臨したわ!!!

まさに

神ツリー✨✨

神ツリーを堪能できる記事はこちらだ!!! 


兎羽のコスプレブログ更新したよ 




卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
メリクリメリクリーー🎄
めでたいわねー💕
リヴァイ兵長HappyBirthday🎂

なんとこの方イエスキリストさんとアストロジェミニよー💕

さ♥(ノ*>∀<)ノ♡お祝い書いたわよー💕
敢えて似せていません。

アタクスが漫画のコマを描くのなら?と言うことで敢えてモノクロのコマを描きました。



敢えて似せない。
アタクスが兵長漫画を描くのなら。
こう描きたいを描いてみました。

セリフを言わせるための表情とコマ。
勿論アタクスはは少女漫画の人。
少年漫画のような画面の汚しはあまり入れません。

一コマを持たせるってのは意外に難しいんです。



サムネイル
 

ちょっと待った!

なんか兵長らしさがたんねーと思ってたら

重要なもんを忘れてたので描き足した🤣




兵長らしさが出てきたーー🤣


ログだよ💕


ザカザカとかいていく。
ん?風に揺れてる髪の毛にしたら兵長ではなくなったやんけ💢

やっぱ違うな。
髪の毛書き直す。

兵長といえば出来損ないマッシュのツーパー。
でも原作には敢えて似せません。
そんなことしてたらキャラが喋らんくなる。






敢えてトーン化しなかった。
一昨年?になんのか。
リヴァイの初描き。

見ててわかると思うけど結構手を抜いてる。
色で誤魔化してるよ?
モノクロ原稿描き始めるとね。
線が変わってくるもんね。
間が持たないのは線が弱いからだから。
モノクロはそこでの誤魔化しが効きません。

美しくて力強い線がないとやっぱ間が抜ける。
決めのセリフを言わせるための大コマとかはもう
そこがヘタったらそこまでの苦労が水の泡だもんね。

もうさー。
描いてる時にサー。
だんだん自分の思うコマになってくときの感じなー。
あれなー
あれが楽しいよなー。





◆大塚あずる本垢

なんか怪しい華流スターになってて笑う。
まあほぼ元の写真のままだね?

いつもアタクスのためだけに小説を書いてくれる優しい兄ちゃん。