兄ちゃんが明後日に進化してるし!!! | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
今日も蹴られに来たのね?

10センチクラスのピンヒールで飛び蹴りを喰らわせてくる女💕魔亞

zepetoで兄にえげつないイタズラを仕掛けようと狙う女🤣兎羽

どちらもアタクスよ!そうよわかるわね!アメブロでアタクスといえばアタクスよ!🤣

ということでこっちはつぶやきだから?

コメントは

作品垢はこちらよ💕 



ちょっと待ってーー🤣
兄ちゃんが明後日の方向に進化してる件ー!!


サムネイル

兄ちゃん進化案件その壱

公式ラインアカウントできてたし!!!



何この進化🤣🤣🤣🤣

コイツ1年と少しまえくらいまでラインとか死んでもやんない男だったんだけど?


食わず嫌いの典型かよ!!🤣


更には!!!

zepetoのクリエイターデビューしてやがるし!!!!ギャハハ💗


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印🤣🤣🤣✨
アタクスの漫画のタイトルじゃんかよ!!!

最近の作品

大塚ブロスの新アバター動画




zepetoでの活動はこちら

 

兎羽(藤木兎羽/大塚万愛)
管理人と猫🐾(お笑いクラブ)主催

花郁(壱宮花郁/大塚あずる)
ツイステコスプレクラブ主催

ユニット名 大塚ブロス
兄メインアバターと、兎羽の新アバター。


こちらは兄ちゃんの新アバター💕

花郁(壱宮花郁/大塚あずる)

公式ラインアカウント出来ました!🎄


@alb0058i
ID検索からどうぞ~。
小説などの告知やzepetoイベント。
zepetoクリエイトアイテムのお知らせ。

ブロスオリジナルの活動や聞く小説もお知らせしています♥(ノ*>∀<)ノ♡
今試行錯誤してる。



こちらはzepetoのQRコード。
ID検索からも追加できるよ。


フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

✾・・ーーーーーーーーーー・・✾