兄をおちょくり倒しております | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
今日も蹴られに来たのね?

10センチクラスのピンヒールで飛び蹴りを喰らわせてくる女💕魔亞

zepetoで兄にえげつないイタズラを仕掛けようと狙う女🤣兎羽

どちらもアタクスよ!そうよわかるわね!アメブロでアタクスといえばアタクスよ!🤣

ということでこっちはつぶやきだから?

コメントは

作品垢はこちらよ💕 




みかんちゃんの新アイテムコーデ💕
双子で踊ってみた。
こちらは投稿した動画。


こちらは兄をおちょくるためだけに作った2本🤣🤣🤣🤣



ギャハハ💕他の方にやるととんでもねえハラスメントだが!
兄妹でやってりゃソシアルダンスの兄妹ユニットと何ら変わらなーい!

いいねー🤣気が楽でいい!



フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

✾・・ーーーーーーーーーー・・✾