アメブロ・ZEPETO合同

イデア生誕祭2023


終了しました。

ありがとうございました!


運営①

運営②


【後夜祭】

あずるさんがZEPETO合同生誕祭の②を出してくれました♪


ZEPETOツイステコスプレクラブでのイデア生誕祭「隠キャだって誕生日祝いなり」

あずるさんが運営を引き受けてくれました。


お忙しい中でのおまとめと丁寧なご紹介、

ありがとうございました。


アメブロでは出会えなかった出会いがあり、

とても楽しかったです。

以下、あずるさんの記事より抜粋します。


mayuさん


ruonさん


にとさん


伊藤さん


出会いに感謝ですね!


後半の記事は万愛があずるさんのスマホをジャックして、恥ずかしい記録を残してやるんだー!と言っていたやつですね。🤣


いや、めっちゃええ画像やーん💖

スマホジャックは夫婦間であっても身内であっても普通は許されないことでしょうが。🤣


今回のことは、あずるさんが許してるのでOKなんでしょう。どんだけ広い心だよ。大海原か!!


私は生誕祭でバタバタしておりジャミルに着替えたままでしたが、それを万愛に使われました。


私は怒ってませんよ?私はね?


しかし、カリムが悲しんでおり…


こちらを作って慰めておきました💖


頑張って運営してたのに、万愛から遊ばれてしまったあずるさん、お疲れ様でした🤣


大塚あずるさんのブログ

ZEPETO企画の様子です

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12832999390.html


作品集です。

ハッシュタグより 











タグ計69作品でした!

ありがとうございました〜❣️



琥珀ちゃんのイデアハピバ作品

https://z3p.me/T5kS8X



楽しかったねー!

投稿や絡みに関してのルールはまた部員の意見などをきいて決めていきたいですね。


アメブロへの掲載は私は上の形のタグをスクショでいいと思います。

タグのスクショページには直接は飛べないため、



 

​タグのページから各作品に飛べます。

こちら投稿より、指定タグ

#隠キャだって誕生日祝なり

に飛んでください。


としたらいかがですかね?

そしたらリンクもいらないのではー!!😆




7章 前回はこちら

復習しておきたいですね。




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

ちよの作品集

ルーク生誕祭ありがとうございました


万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。