アメブロのお友達の記事や

いいねお返しなどのご訪問が

できないことが多く

スンマセン💦




ZEPETO合同

イデア生誕祭2023

ありがとうございました!



ZEPETO✖️進撃がおもしろい!

始めるなら今!!😆


クリスマスが近いのだ!

ZEPETOアバターで作成⬇︎


ちよ的スカラビアは

なんだかんだらぶらぶ💖💖💖


私の活力。

これだけは諦めないのだ。


娘は、私に自分のために好きなことをやめてほしくないと言います。


だから、私は細々とでも続けさせてもらいます。



7章 前回はこちら

セベクかっこよかったね!💖💖💖

いい男だわー!


一方シルバーはリリアを追います。

途中会った敵はマレウスの卵に懸賞金がかけられたことを言いました。

怒るシルバー。

そして、マレノア様はまだ戦っています。

この夢の中での死ぬことは、リアルでの死を意味するのだろうか。

漫画のダークグリーンみたいに。




リリアです。

敵にみつかりましたが、卵を抱えては戦えず

危機一髪の時!!

シルバー!!

見てください!

目つきが以前とは違います!

シルバー、変わったね!

敵を倒し、リリアにかけよります。

リリア、かなりボロボロのようです。


え…そこまでの状態だとは。

リリアは自分を置いて、マレウスの卵だけを持って城まで行けと言います。

敵は近づいてくることに気づいているリリア。



死ぬ気だ!


シルバーは


はい!


シルバー!!

なんと!

リリアを背に担ぎました😭😭😭

泣いていいかな

おぉ〜ん😭😭😭

リリアちゃん、大人しく背負われてくれ!

息子の思いなんだ!


リリアちゃん、争うのもきつそう

未来のリリアちゃんのね…😭

うんうん

(T ^ T)


ここで、リリアは力つき、気絶しました。


うん、シルバー、頼んだ!

マレウスの卵は任された!!


誰も生きることを諦めさせない!!

行こう!!



続きます。

明日はクリスマス特集

明後日は愛するリヴァイ兵長のお誕生日をお祝いしますね。


クリスマスケーキ、5000円近くした!

娘は吐いてもいいから、食べると望みました。

ゆっくりゆっくり、楽しい時間と思い出というクリスマスの味をいただくことにします。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

ちよの作品集

ルーク生誕祭ありがとうございました


万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。