◆いや~、凄いエネルギーでした~4/10お話会vol.4~【目覚めから目醒めへ2】 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

 

第4回 『地球を天国にするプロジェクト』お話会 

 【目覚めから目醒めへ 2】2024/4/10(水)6名 (満席)

 注・ 悩みが”ない、または、悩みはあっても成長のための糧、と捉えられる方”    

   

<テーマ>新地球に移行するために必要な事とは?  

・前回の復習 

引き寄せの法則はもう古い!?
・好きなことで豊かさを循環させるエネルギーワーク

 

 

 

 

冬至を過ぎたあたりから、何故か、“地球のために急がなければ”という
急き立てられるような気持ちがありました。

そこから今日まで、コンサート2回、お話会2回、
いずれもテーマは『目覚めから目醒めへ』でした

「地球を助ける事を引き受けます!」と、ハイヤーセルフに宣言したことで、
毎回、めっちゃすんごいエネルギーを降ろされ

身体が受け止め切れず(T_T)
右半分のかなりの痛みでストップがかかりそうになりました

そのくらい、凄いエネルギーが降ろされた今回のお話会。

ご参加の皆様も、口々に「なんかすごかった、、、」と

(私のセッションは大体が言語化出来ない場合が多いのだけれど('◇')ゞ)
 

 

そこで、この続きがまだあるので

第五回目 2024年5月 土日のどこかで

【目覚めから目醒めへ 2】

 

出来たらよいな、と思っています(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◆セミナー代金 2500円+サロンにお茶代500円(予定)

◆場所 未定 

 

◆こんな方にお勧め

・感情の扱い方が知りたい

・覚醒の方法を知りたい

・やっていることに今一つ違和感がぬぐえない

・もっと軽やかに生きていきたい

・宇宙の仕組みについて知りたい

・既存のスピリチュアルにあまり興味がない

・イマココ、幸せに生きていきたい

・宇宙人に会いたい(笑)

 

 

~~~~~~~~~

 

 

第一回目  2022年12月

“無価値観” についてと、“覚醒とは”

 

第二回目  2023年7月

【覚醒への扉・感情のトリセツ(ハイヤーセルフとの繋がり方)】

 

第三回目  2023年2月14日

【目覚めから目醒めへ 1】

 

第五回目 2024年5月 土日のどこか(気になる方はお問い合わせください)

【目覚めから目醒めへ 2】

 

 

<vol.3、4  ご感想>

 

・体の不具合の悩みへの回答が、高い抽象度の視座からのもので畏れ入りました!

・エネルギーが凄すぎてフラフラに(^^;)食べたら治まりました。

・仕組みが分かったところで、具体的なアプローチ法を知りたい。

・今、このタイミングでこの話を聴けたことで、大きな支えを頂きました

・何年か前にもお話を聴いていて、久しぶりに♪ちゃんの話を聞いたら、全くレベルが違っていた

・先日受けたカウンセリングでのお話が、さらにしっかり腑に落ちた

・他の場所で聴いていた量子力学的な話が、今日、“そういうことか!” と理解できた

・面白かった~(^^)もっと聞きたいです

 

 

、、、、などなど、本当にやってよかった~(自分の中での進化がめっちゃ嬉しい(T_T))

 

 

 

“宇宙人” オンプちゃんの、ぶっ飛んだお話(笑)

どちらかというと、量子力学的な立ち位置であり、地球上で耳にするスピリチュアルとは、ずいぶん違うと思いますが(笑)


 

まずは自分と向き合い統合することで

これからの時代を、ますます軽々と、共に幸せに生きていきましょう!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

 【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

 

ここが凄い!松果体活性化エナジーワーク

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワークの ご感想は ☞ コチラ 

 音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④