【ご感想】瞑想コンサートvol.9 ベーゼンドルファーサロン~ご感想~ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

 

 

去る2024/3/21 の、瞑想コンサート at 新大阪 vol.9 は

史上最高をまた更新!!

 

いつも最幸を更新し続けていますが♬

『オンプちゃんのコンサートやお話会に参加すると

 現実が動いたり、シンクロが起きる!

 

、、、そう言っていただくことがほんとに増えました(*^^)v

 

 

 

 

 

今回は、いつもとは趣向が違い、新大阪のベーゼンドルファ―インペリアル、3メートルの!ピアノで

0~8の全チャクラに、9つの音源を使って一気にアプローチしました!

 

響くチャクラは、それぞれ違う場所なので、それは何かしらのメッセージでもあります。

 

0チャクラは地球との共鳴、グランディングの強化。どっしりとした低音のエネルギーから始まり

上へあがっていくにつれて、どんどん軽やかになっていきました。

 

 

今回も不思議な事がたくさん!

私が意図して弾いたことが、終わってからご参加の皆様からのご感想で語られる、という。

 

例えば

“高く高く~(周波数を)” そう思って弾いた、8チャクラの演奏の時

“高く高く~、という声が聞こえた” とか 👀

 

私は、演奏の後は、変性意識 になってしまって、

ご感想をあまり覚えて無かったり、写真を全くとり忘れたり、、、(いつもそう(T_T))。

 

そして、私自身もすっかり整って、いつもなら次の日寝込むのに今回はむしろ元気に!

あっ💡今回のCD、体調管理に役立ちそう~~~💛

 

 

このレベルの事をやろうとすると、10人が限度。

今回、全員の方が、本番の演奏の録音をオーダーしてくださいました☆彡

(⇒当日のエネルギーの再現&お水の転写が出来ます。また、お一人ずつをチャネリングして、CDにそれぞれのエネルギーをチャージします。)

 

第二部のお話会では、なぜチャクラの調整が必要なのか、や

統合の必要性や、目醒めとは?などをお話させていただきました。


 

とどのつまり、

いま・ここ、幸せでいる事!

それが、最もパワフルな “宇宙貢献” なのです。

 

だからこそ、今、目覚めから目醒めへ! 

地球レベルでの変化の流れに乗っていこう、!と決めた人々が(まだ、エネルギーレベルではあるけれど)、すごい勢いで繋がってきています!

 

あなたの “未来の扉を開くタイミング“ に、ぜひお越しください!

次回は、お話会vol.4~【目覚めから目醒めへ 2~地球を天国にするプロジェクト】2024.4/10  at 大阪吹田市

・引き寄せの法則はもう古い!? ・好きなことで豊かさを循環させるエネルギーワーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ご感想】

◆チャクラがしっかり整いました!

 

◆いつも貴重な体験をさせていただきます!オンプちゃんの音源を聴き続けているだけでエネルギーが積み上がっていく、というのを実感しているので、今回のも楽しみです。

 

◆終わりの方で、はっきりと、“高く高く~” という声が聞こえた。(オンプちゃんの心の声とシンクロ!?)

 

◆もっと、大きな会場で弾いて、一気にその場の人々をシフトさせる、っていうのをイメージしました。

 

◆初めの一音で、感情が伴わない涙が、つ~っと!あとは、ここ心地良く体に響いていました。

 

◆響くチャクラがしっかり認識出来ました。何となく、何をどうケアしたらよいか、もわかりました(^^)

 

◆お話会で、疑問が一つ解けました。ハイヤーセルフには段階がある、と、初めて知りました。

 

 

◆幼いころの自分に、“今、幸せだよ” と伝えたくなりました、幸せって、こうして分かるようになってくるのだな、と思いました、身も心も軽いです。

◆参加者みんなの小さい子たちが、手を繋いで輪になって楽しそうに踊っているイメージが☆彡

◆眉間がムズムズして、不思議な現象が、、、!(^^)!

◆オンプちゃんのコンサートやお話会のあと、必ず現実が動きます!今回も、帰り道にさっそくお仕事の話が!!

◆私、子宮から地球を生み出しました!?!

◆自分の内側と繋がって魂の意図を感じられる尊い時間でした。やはり生音はすごかった☆彡前回参加後、良い流れが来て、1日がオンプちゃんのCDで始まります(^^)

◆お話会の後、シンクロが起きていました!今回も音を浴びていると、なんだかいろいろ体験しました(*’▽’)

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回までのコンサートの  ご感想 (ヤバいっ☆彡)

 ・オンプチャンの音源を聴き続けると、感性が深く開いていく!

 ・youtube聴いてたけど、やっぱり生音は違いました!心と細胞が喜びました(^^)

 

 などなど、たっくさんのご感想を頂きました(T_T)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

“新しい地球という船” の旅、パラレルツアーをご一緒しましょう☆彡 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

友だち追加

 

===============

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

 【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 https://ameblo.jp/yudolce/entry-12787113440.html

 

 

ここが凄い!松果体活性化エナジーワーク

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワークの ご感想は ☞ コチラ 

 音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

『光源ピアノセッション~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(ほぼ全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

Youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

twitter @oupuonpu (♪オンプちゃん🎹)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④