◆看取りの時に音源がお役に立ったお話(ご感想) | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

いきなりですが、皆様は、“死” について、どのような印象をお持ちでしょう?

 

多くの日本人は、特有の、これまでの宗教的な教えや様々な価値観が浸透していて

亡くなったら、斎場でお坊様にお経挙げてもらい、戒名をつけてもらう、という場合が多いかと思います。

 

 

まあ、それはさておき、

本質の話をすると、“死” に対する捉え方 について。

 

日本人は、肉体がなくなることをとても恐れ、嘆き悲しむことが多い。

ただ、この感覚は、世界的な視野からみると、あまり多くは無く

どの国かは忘れたけど、南の国の人とか、原住民の人達は

“死” = 光へ還るタイミングであり、だから盛大にお祝いをするそうです。

 

 

何を言いたいか、というと、私の見地ですが

「私たちは魂の存在であり、肉体を脱いでもエネルギーとして生き続けている永遠の命」

  

だから、大切な人がなくなった時、暫く嘆き悲しむのは当然だ、としても

いつまでも深く嘆き引きずっているのは、3次元限定の肉体への執着になり

それは、亡くなった人がスムーズに天に還るのを妨げるのではないかな。

(あくまでも私の一つの捉え方、です)

 

なので

このご感想をご紹介する前に、“死” について話すことを忌み嫌う日本の風潮に対して、風穴を開けたかったのです。

もっと、軽やかに、光として受け止めませんか?

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。

 

先日、N さんのお母様が、急に亡くなられました(掲載には許可をいただいています)

Nさんは、長年、松果体活性化エナジーワーク(満月ヒーリングの時代から)をご受講いただいていて

いつもエネルギー磁場で近くに感じさせてもらっていました。

 

お亡くなりになる直前に、励ましのメールを送っていたのですが

その日のうちに急にお亡くなりになったそうです。

 

 

お葬式も済まされ、そろそろ落ち着かれたかな、と思った頃に、お茶にお誘いしました。

その時に伺ったお話です

 

 

『母が、ものを食べられずあちこち痛くて弱っているのに、苦しそうに寝返りばかり打って寝れない様子だったので

 オンプちゃんのピアノ音源を流すと少しづつ眠れる時間を持てたようでした。

 私も落ち着きたくて、ずっと流し続づけていました。母の細胞にも共振している感じでした。

 

 最後の時、音源を聴きながら自然な形で最期を迎えることが出来、本当に良かったです

 いろいろあったけれど、たくさんの経験をさせてくれた母に、感謝を伝えながらの時間でした』

 

 

お顔を見た時、やつれてるかな?と思いきや、とても落ち着いた表情をされていたので、

何か、彼女の中で一つ抜けたというか、世界線が変わったんだな、という印象でした。

 

 

かれこれ15年、源からの音源を降ろし続けて活動していますが

時折、こんなご感想を頂いて、本当に報われる瞬間です(T_T)

 

 

Nさんのお母様のご冥福をお祈りいたします(っていうか、もうすでに、光になられてたけどね☆彡)

 

 

=========================

 

 

 

松果体活性化エナジーワークについて、詳しく解説してみた!

 

松果体活性化エナジーワークの ご感想は ☞ コチラ 

 

 

     エナジーワークのお申込みは  ☞ コチラより 

 

 

音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④