瞑想コンサートvol.8 2024/2/29(木) ◆528HZ調律/松果体・ソマチッド | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

あけましておめでとうございます(^^)

 

2024年は、ハードモードな幕開けでしたが

だからこそ、私たちは、しっかりと “自分(ハイヤーセルフ)と繋がり”、心配や自粛をやめて

いま・ここ、幸せでいる事!

 

それが、最もパワフルな “宇宙貢献” だと思います。

 

 

さて、私、冬至に、一気にエネルギーシフトしまして

新しいルートに繋がって(具体的には、0チャクラと8チャクラを扱えるようになった)

 

やはり、目覚めから目醒めへ と、

地球レベルでの変化の流れに乗っていこう、!と決めた人々

(まだ、エネルギーレベルではあるけれど)、すごい勢いで繋がってきています。

 

そんなわけで、この、コンサートシリーズも、シフトUP!

これまでの瞑想コンサートに加え、ご参加の皆様に

チャネリングメッセージをお伝えします。(音源とともに、お一人ずつエネルギーレベルでお渡しします。)

 

~~~~~~~~~~~

 

現在のところ、音源との深い共振をより多く受け取っていただくために、

以下のように 👇 決めさせていただいてます。

 

◆ご招待・紹介制 

ご招待(オンプちゃんから)、もしくは

 2020年以降にオンプちゃんの “生演奏” を聴いた方と、そのご紹介の方

 

 

~~~~~~~~~~~

 

ソルフェジオ周波数C=528HZ調律(A=444HZ)🎹による瞑想コンサートvol.8

 ※松果体・ソマチッド活性化を意図   at 大阪箕面市(移転しています)

 ※ソルフェジオ周波数 528HZ は、愛の周波数、DNA修復、無限の可能性を引き出す、と言われています

 

 

しかも!!

当日の録音(CD)をオーダーされた方(有料)には

お渡ししたCDの前にお水 (水道水のままは不可) を置いて聴かせると

転写 して、1か月間有効の 波動水 を作れます!!

 

◆お水への転写について

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 2024/2/29(木) vol. ㊟13時半~ (定員8名、満席・キャンセル待ち)

 

今回のテーマは 

『目覚めから目醒へ』

 


 

 

コンサートの  ご感想 (ヤバいっ☆彡)

 ・オンプチャンの音源を聴き続けると、感性が深く開いていく!

 ・youtube聴いてたけど、やっぱり生音は違いました!心と細胞が喜びました(^^)

 

 などなど、たっくさんのご感想を頂きました(T_T)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

このシリーズの 事の発端 は、2022年にびっくりな流れで参加した、奥飛騨へのリトリート。

そこで、ソマチッドの勉強会があって、奇跡のようないろんな出会いがありました

 

注・ソマチッドというのは、意識やエネルギーと共鳴する、古代の極小生命体で

これが活性化すると健康になる、というモノ

 

会場で、ソマチッドの専門家の甲斐沙織さん(血液状態を機器で可視化)にお会いしたので

初対面なのにズーズーしく、私の “ゆの里の瞑想コンサート“ のCDをお渡ししていたら

 

後日、使用前、使用後(つまり、音源を聴く前と聞く後)の写真を送ってくださり

“聴いただけでびっくりするくらい赤血球が増えて活性化、とにかくすごい”

、、、そう言ってていただきまして👀

 

 

(歌を歌って血液の状態が良くなったもの)

 

 

(私の CDを聴いた後。赤血球がめっちゃ活性化してる~~👀)

 

 

目に見える形で、私の音源による変化を目の当たりにしたのは初めてで

心より感激しました!嬉しすぎます~~(T_T)

 

 

 

、、で、それなら、

生演奏で音源を聴いていただいたらもっと活性化するに違いない!

 

なので!瞑想コンサートをシリーズ化しよう、と、思い立ちました(^^)

 

 

◆ソルフェジオ周波数C=528HZ調律(A=444HZ)🎹による瞑想コンサート

※松果体・ソマチッド活性化を意図   at 大阪箕面市

 

 

 ●基本、毎月or隔月の、第3、または第4木曜日の13時半~(コラボコンサートのある月は除く)

 ●場所 箕面ピアノサロン 定員8名 

 

・場所はお申込みの方にご案内します 

・一律 3000円 

 

・“参加されたその日の” CD(有料<1500円以上、受け取りたいドネーション>。

 特殊技術なのでご理解を。丁寧に個人設定します。もちろん強制ではありません)

 終了後に、良ければご依頼ください。

 

 

※キャンセル待ちも終了しました。

 

 

今年も、瞑想コンサートのみならず、コラボコンサート、お話会なども企画していきたいと思っています。

 

 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

“新しい地球という船” の旅、パラレルツアーをご一緒しましょう☆彡 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

友だち追加

 

===============

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

 【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 https://ameblo.jp/yudolce/entry-12787113440.html

 

 

ここが凄い!松果体活性化エナジーワーク

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワークの ご感想は ☞ コチラ 

 音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

『光源ピアノセッション~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(ほぼ全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

Youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

twitter @oupuonpu (♪オンプちゃん🎹)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④