【お水への転写について】大切なお知らせ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

◆2023/3 より、CD(覚醒プログラムは専用のYouTube音源)からお水への転写が可能になりました✨

ソマチッド活性化、波動(周波数)のシフト、などにご活用下さい。

 

12年以上、ピアノセッションをやってきた中で

私自身の様々な変化変容に伴い、内容もシフトし続けてきました。

 

 

 

 

波動水は当初から出来るように設定していましたが

 

・2020年(コロナ禍)から、オンライン化に取り組み

 

・2022年には、ゆの里コンサートを皮切りにC=528HZ🎹の音源へとシフト

さらに、夏ごろのご縁で

ソマチッド活性化のお墨付きを頂き

 

 

 

そして、研究を重ねて2023年3月からは、

「個人セッション、ソロコンサート、覚醒プログラムの、CD(覚醒プログラムは専用youtube)から、

 お水への転写が可能になりました!!

 

 

◆転写とは?

音源を鳴らしている時、スピーカーの前にお水を置いて共振させると

当日共振したエネルギー、ソマチッドが移り、波動水が出来ます。

その波動水は、ソマチッドが活性化している元気なお水!!

 

高い波動のお水を飲むことで、いろいろと良い効果が期待できます☆彡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

以下、詳しくご説明します。

 

 

【ソロコンサート】

 

“参加されたその日の” CD(有料<1500円以上、受け取りたいドネーション、

特殊技術なのでご理解を。強制ではありません>に、

丁寧に個人設定します)を、ご自宅で鳴らす際、スピーカーの前にお水を置いて15分以上聴かせてください(ブルートゥースで飛ばしたものは不可) 

有効期限は1カ月

 

 

 

【個人セッション(光源ピアノセッション)

 

セッション当日、ピアノの下に潜っていただき、波動水をお持ち帰りいただきますが

後ほどお送りするCDをご自宅で鳴らす際、スピーカーの前にお水を置いて15分以上聴かせてください(ブルートゥースで飛ばしたものは不可)  

有効期限は半年

 

 

【覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク】

 

月2回(10日、25日)の配信。誘導瞑想と音源を専用のyoutubeでお渡し。

もともと個人設定ですが、さらに転写用に設定した音源を、ご自宅で鳴らす際、スピーカー(スマホOK)の前にお水を置いて

15分以上聴かせてください (ブルートゥースで飛ばしたものは不可)  

有効期限は次の配信まで(約2週間)

 

 

<共通の注意事項>

 

・どんな容器でも良いですが、ペットボトルがベスト

 

・1回につき2リットルまで(それ以上は分散してしまう)、1日何回でも🙆‍♀️

 ただし、作り置きは出来ません。数日内にお飲み下さい。

 

・出来るだけお水かお湯の状態で(お茶やコーヒーは、使っても良いですが効果はかなり薄れます)

 

・水道水はNG(無毒化にソマチッドを使ってしまう)

 

・参加された日のテーマやエネルギーを転写出来ます。

 

・事前に、ご自身の願いなどをお水を両手で挟んで“まるで成就したかのように” 願う(例・腰痛緩和、など)

 

・有効期間は各コースで異なります

 

受講された方お1人につき1枚  の、専用です(発送前にその方の為のエネルギーを個別設定、調整します)。

 ご家族には効きませんが、これまで通り、かけ続けるとお部屋全体の周波数を上げる効果あり。

 

・オンプちゃんとの信頼関係、共振によるところが大きく、確実な効果を謳うものではありません

 

以上、いろいろ書きましたが、転写(→波動水を創る)は特殊技術でかなりのエネルギーを要します

(巷の機器での作成は500mlで5000円位🤔)どうか、正しくご理解の上、目一杯ご活用下さい

 

 

 

<体験談>

 

・オンプちゃんの水の転写が始まったのも、家に素粒水を付けて直ぐだったので、

 いいタイミングでパワーアップ!出来ていると思います

・飲み比べたら、転写後は甘く美味しくなってた

・次の日の朝、トイレが壊れるかと思うほど、、、😆

・よく眠れた

・耳鳴りが軽減した(←私)

・毎朝、配信音源を聴きながら波動水を作って飲むと、さらに整います!

 朝から良い気分です(^^)

・波動水を作って飲むと、血流が良くなる気がします

・“自立” のためにこれを飲む!って決めて、波動水を飲んでいます。

・朝、曲をかけて波動水を作りながら瞑想するのが習慣になっています。

・おかげ様でこのごろ、お水が一番好きな飲み物になっています(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◆『光源ピアノセッション~人生かけてやっている事・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(ほぼ全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

Youtubeは、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

twitter @oupuonpu (♪オンプちゃん🎹)

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④