2024年5月ディズニー旅行⑫ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行記


6日目後半 その1


ファンタジースプリングスグッズ


発売初日


一番買いたかったグッズが買えなかった


お金、使わずに済んだ??


スペースマウンテンのグッズもなにひとつ


買えなかったショボーン


どう言う理由で数が少ないの!?


人手不足で生産が間に合わないとか??


それともドラマだったら転売ヤーと


裏で繋がってる人が居て裏金が入る


からたくさん売らないとか笑


もうね、いろいろと思うことがあって


そろそろディズニー止めようかな?


思っている時に毎回、会えない


と何度も断られていたはじめましてな方と


やっとお会いすることが出来ました爆笑


(断られて無いよ、タイミング合わず)


数日前にもインしてるし今回はかなり


早くに日程をお知らせしてる


それは


はっきり言って今回、会えなかったら


音符もう会えないかもしれない~ルンルンっと


(ごめん、ちょっと古い)


なるかもしれないと自分の中で思って


いたから爆笑


時間が無くて美容室に行けなかったり


都合が付かないから今回も会えないと


言われていたので安心しきっていた爆笑


しかも、前回のインより確実に自分を


甘やかせてるから体重増加キョロキョロ




お友達と2人でご来園ねずみ


ゆっくり話をしたかったがどこもかしこも


このグッズ発売日でスーベニアとかも


あるからスタンバイパスを取らないと


入れないからドリンクすら飲めない爆笑


と言う訳で


グッズ狙いなのか新エリア狙いなのか


いつも100分超えなのにこの日は


75分位だったからみんなでソアリンへ




(写真は別日撮影)



たくさん話したいけど


はしめましてだし恥ずかしいしキョロキョロ


付いて行ってもあれだしそんなに


長い滞在時間じゃないみたいなので


この辺でさよならバイバイ


流石、近郊の人はチケット買っても


短い滞在時間でもいいんだな爆笑


遠方組だからインすることに必死だわ爆笑


私たちがすでに舞浜に居る時にイン出来ると


言う事になったので初日あんなに空港で


時間があったのに何も買えず


次回、会うチャンスがあれば私は


ジャガイモとか玉ねぎとか背負って


会いに行かなきゃならないわ爆笑



上矢印もう行かないと言うのはうわべだけかも


近々、インしたらごめんなさい爆笑




続きます