2024年5月ディズニー旅行⑧ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行


4日目後半


後日、インの日はスタンバイパスが


無いと入れないので店内をさっと見る


初日のインはすっかり忘れ今日こそ


アプリで買うぞ!!




買うか!?買わないか!?


買えなかった笑

在庫切れ

ふたが外れないタイプで良さげな缶

だったのに買えなくて良かったのか!?

増えちゃうしね爆笑

そしてモバイルオーダーの時間なので

ドックサイドダイナーへ

いつも頼んでるフライドチキンセットが

無くて子供ががっかり

前はセットメニューが3種類だったのに

2種類しか無くて効率的にする為

なのかどうなのか??

ユカタンも昔はポーク、チキン、

サーモンの3種類だったからね


今見たら、フライドチキンは

休止中だった


テーブル空いてなくて奥の鉄板の

変なテーブルしかなかった

ドリンクもモバイルオーダーだと

気軽には飲めないから今回は全然

飲めてない



そしてセンター・オブ・ジ・アースへ

この日も120分とか

時期的なのかアトラクションが混んでた

時だったえーん

やっぱり100分超えてる日だとトイレは

タイミング的に並ぶ事もあるな


プライオリティパスの海底2万マイルに

乗り

いつもはシンドバッドに乗るのに

長期お休み中だし他のアトラクションも

閉園間際でも長くてまたマーメイドラグーン

すっかりこんか感じで囲われてる

この日だったかめったに乗らないけど

アトラクションに乗ってみた

実はワールプールだけ乗った事がなくて

酔ったえーん

きっと、そんなお年頃なんだろう爆笑


あっ、ニモ乗ってない!!

と言うことでニモに乗ってから

奥地から帰る

前回がクリスマスだったから

イルミネーションとかも無くて当たり前

だけど寂しかった

なんだか新エリアに力入れ過ぎじゃない??

ショーとかランドもシーも淋しいよね

なんでイースターないんだ ボソッうさぎ


前回、遅くて見られなかったやつキラキラ




地面のやつは夜はちゃんとライトアップ

されていました下矢印


夜の方が綺麗かもおねがい

バームクーヘンの缶が売り切れだったので

復活してるかもしれないし、後日の

発売日にまとめて買うことにした


続きます