2024年5月ディズニー旅行④ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月のディズニー旅行記です


2日目後半 その1


ファンタジースプリングスプレビューの


記録




今回問題なのは夕方からなので


暗くなったら上手く写真が撮れないので


明るいうちに写真を撮りたいと思っていた


写真を優先するべきなのかアトラクションに


並ぶべきなのかそれともモバイルオーダーを


取るべきなのか悩むのであった


今回が最初で最後位の気持ちで過ごす爆笑




入園出来る時間が近づいて来て後ろを


振り返るとかなり人が増えていて


そんなに早くは来なかったけど


1/3位前の方だった


最初にピーターパンに行きたかったので


左側の方に並んだ


プレビューだから待ち時間は5分位





人が居なすぎて急ぎ足だったので


後からテレビで見た雲がピーターパン


だとか地面に足跡とか全く分からず笑


探すの好きな人とか得意な人、ネタバレ


嫌な人はいいけど私の様に言われないと


分からないとかな人は絶対、事前に


調べて現地で答え合わせした方が絶対


楽しめると思う爆笑


ピーターパン3回乗ったのに全く


気が付かないと言うキョロキョロ


ピーターパンの後は18時のモバイル


オーダーの時間まで撮影タイム


乗り終わって10分位なので海賊船とか

余り人が居ないから貸し切り状態で

写真が撮れた








この日、個数限定でグッズを買うことが

(確か一人3品)

できたけど発売日にもインするから

その時に買えばいいかな?

買い物してる時間も勿体ないので

少しだけ店内に入ってみただけ

この時、買っておけば!!とまさかの

発売日にグッズがかえなかったなんてびっくり


まだ貸し切り時間1時間経ってなかった

からなのかそれほど混んでは居なかった


ホテルからの入り口


人が写り込まずに写真が撮れる




そろそろモバイルオーダーの予約時間

なので写真を撮りながら向かう








長くなったので2日目後半その2に続く