2024年5月ディズニー旅行⑦ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行


4日目 前半


この日は明るい時の写真が撮りたくて


ひとりバスには乗らずベイサイド・


ステーションまで歩く


書き忘れたがプレビューの日の帰り


ベイサイド・ステーションでホテルの


バスを待っていたらもうバスは無いらしく


(22時過ぎたらもう無かったっけ?)


歩いてもホテルはすぐだからその帰りに


写真を撮ったので昼間に撮りたいよな、と




下矢印夜はライトアップされてこんな感じ


左側

多分、屋外駐車場入口


この日はまだ開いてなかった下矢印



しくじったのが、今回リゾートラインを


降りたら違う方から行ってみようと


いつもはやらない行動をしてしまった


その結果、これが何処にあるのか分からず


知り合いの方に連絡して聞こうかな?


とも思ったけれど自力で何とか笑



下矢印この日にやっと見つける爆笑




プレビューの日は気持ちがあっち方面に

行っていたのでやっとこの日に撮る爆笑






意外と私の様に見えないなにかが

ある人もいるので地面が見えていなくて

ここに立って写真を撮ったりしてる人も

居るので人が居なくなるのを待つのに

ちょっと時間が掛かる爆笑


お昼前に残っていたパスは

ニモ、マジックランプシアター、

海底2万マイル

そしてモバイルオーダーで

3時のおやつの時間位の

ドックサイドダイナーを取る


この日にJALパックの観賞券でBBB

前は座席指定にわざわざ行かなきゃ

ならなかったけど指定された座席番号を

ネットの所で確認すればいいだけに

なった

それを入場の際にキャストさんに

見せるかたち

詳しくはまた後日




4日目後半に続く