絶叫アトラクションで○○な人 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

今週も予定がびっちりなので


旅行記が進まないので爆笑


こちらの話題


昨日、見た某バラエティー番組


人が居なくなるドッキリびっくり


芸人さんが、ヘラヘラしていたのを


見て居て思い出した


やっぱり笑う人って居るんだびっくり




今回はお休みだった


やっぱり景色と馴染んだシートは


いいよね



怖いとキャーでは無くて笑う人キョロキョロ


今回は無かったけど前回、前々回


スペースマウンテン、


ビックサンダーマウンテンに乗って


いたら


フフフ、フフフとかアハハ、アハハとか


ずーっと笑ってる人が居る


怖いと笑う??


そんな人が居るとそっちに気を取られ


酔ったとか酔わないとか全く気にならなく


今回、ちょっと具合が悪くなったのは


笑ってる人に会わなかったからなのか爆笑


気持ちがそれると酔わないのかもなグッ