2024年5月ディズニー旅行⑨ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行


5日目前半


この日、いつもホテルの朝食の待ち時間が


1時間位掛かるので予約だけして


おいたら前日まで100組超えていたのが


60組位でしかもあれよあれよと


すぐに順番が来る感じだったので


全く準備できていなかったので一度


キャンセルしてまた取り直した爆笑


と言う訳でまたホテルを出るのが


遅くなった


でも朝方ちょっと雨が降っていたから


ホテルを出る時には雨は止んでいた


もうプーさんに会えても珍しく無い爆笑



帰る頃らしく仲間を呼んでるしぐさの

プーさんは最高にかわいいラブ




お昼前のプライオリティパスは

プーさんとスペースマウンテンは

無かったけど他の人気なのは閉園近く

割りと残ってるやつの時間はお昼過ぎの

時間だったのでホーンテッドマンションの

パスを取る


朝食食べてきたばかりだけど


トゥモローランドテラスの


モバイルオーダーが取れたけど


お昼と重なったからレジに並ぶ人は


入口で止められ物凄い人


モバイルオーダー取れてよかった


でもテーブルが全く無くて立ち食い笑






朝、雨だったから??

座りが1列目しかなかったから

通りすがりにハモカラを

傘はささなくても大丈夫な感じだけど

家族連れのお父さんが傘で私の視界を

遮る爆笑

立ち見がいっぱいでずれる事も出来ない



パレードが終わり撮っていなかった

ドナちゃんの所の写真を撮りに行く

下矢印右側の足


上矢印なんと写真を撮っていたらキャストさんが

ここ踏んで横切って行ったびっくり

他に写真撮っていた人も

えっ!?って言ってた

これって本人のあれだよね

パーク愛が無くてただ働いてるだけな

思いの人なのか

質が落ちたんじゃなくて掃除していて

集めたゴミの所、平気で通るタイプの

人なんだと思う爆笑

なんか撮り直す気持ち起きず違う

場所へ







もう少し大きく撮りたかったけど

ゴミの片付けに来たので諦め

これは仕事だからね

撮影をさえぎった訳じゃ無いよ爆笑


続きます