2024年5月ディズニー旅行⑪ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニーディズニー旅行記


6日目前半


今日はシー


朝から雨


この日はホテルの朝食は予約を入れたら


すぐに呼び出しのメールが来るくらい


一番空いていた


パークチケットの下に


ファンタジースプリングス入場時間の


表示が出ていた


朝食食べながら今更ながらスーベニアの


チェックしたりSNSを見たら雨の中、


凄く並んでるらしくてホテルは空いて


いたが、本日グッズ発売日!!


軽い気持ちでグッズ発売日に合わせて


インすることにしていたが、これが


普通のグッズ発売日とは違って


ファンタジースプリングスのグッズ


だったので悪天候でもパークは賑やか爆笑


ホテルを出る時には雨が強くなってきた


相変わらずホテルを出るのは遅いキョロキョロ


でも朝食がスムーズだったからいつもより


1時間位早かったけど


10時位でインディのプライオリティパス


だけ無くて他のは全てお昼位


とりあえず訳あって奥地に行けないので


海底2万マイルのパスを取る


勿論、ショップのスタンバイパスなど


ある訳が無い爆笑


どうせアプリで買うからいいや


と思っていたから


後、しくじったのが予約販売になった


やつはもう買えないんだね


しかも入園前にはオンライン❌に


なってるのもあった


なんで!?


アプリで買うからスタンバイパスは


取らなくていいや


と予定していたのになんで!?


プレビューの時に買えばよかったえーん


何て日だ!!


古っ笑


この後も何て日だ!!が続きます笑




この日は写真が極端に少ないから

帰りに撮った写真だけど爆笑


続きます