2024年5月ディズニー旅行⑩ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2024年5月ディズニー旅行


5日目後半


今回の旅行でスペースマウンテンが


最後になるのでこの日も乗ることに


写真はどうしても同じになっちゃう笑

もっと違う場所のいっぱい撮れば

よかったショボーン



遥か昔に乗っていた時と何かが違うような


気が毎回するけど何が違うかは分からないが


違いと言えば自分が年を取った事位爆笑


(リニューアルってあったんだっけ?)


何歳まで乗れるかチャレンジ


したかったな笑


おやつの時間にハングリーベア


最初、チャイナボイジャーに行って


みたがツリーハウス側の建物まで


並んでいてアプリの表示時間より


長くなっていたので諦めた




ここに来て今回初めてのスーベニアコーヒー


おやつの時間だけど混んでいて私だけ


レジに行ってスーベニアが1人1つ


だったことに気が付くびっくり


レジのキャストさんが新人さんで


後ろにいたキャストさんに


スーベニア、1人1つでしたよね


と言ったら良いですよと言われた


3個カレーは1人では食べないよな笑


テーブルに戻ってからもう1人連れて


行って確認してもらいに行った爆笑


場所取りとかしたりしてるといつも


個数制限忘れちゃう爆笑


そしてバズに行ってから


ずっと気になってたここ


もうしばらく来てなくて会計が


タッチパネルやつになってから


一度も来てなかったし連日ずっと


テーブルが空いてるのを見たことが


無かったので空いていたから


ピザポートに行ってみたピザ




勝手にピザプラネットだと思っていたら

それは映画のやつだった爆笑




これ、3こで正解なの??

前は4つ位入っていた気がするんだけど爆笑

今回、スーベニアも買ってみた

思ってる感じより大きかった


全然飲んでないと思ったけど

こう言う系のドリンク3回目


クレーンが見るたび昔は見えなかったよな

と毎度思ってしまう爆笑

クレーン車は隠しようが無いのか??


みんな立ち止まってスペースマウンテンの

写真を撮ってる人が多かった


そうそう、引き換えのバケットは

持ってなくて光るからアナ雪にした爆笑

書き忘れたけどハモカラを見る時

前回見た時より少なかったから

今しかない!!と買った

ちなみに中に入れたくないから

持参したバケットに入れてもらう

事は出来るか聞いたら出来ると言われた

ので引き換え券を貰わず入れてもらった

これで後日、並ばなくて済んだ



帰り際、こんな所で写真撮らないで

ホテルに戻ってからにすれば!?

と言われたけど撮り忘れてるじゃんキョロキョロ


うん!?


ファンタジースプリングスホテルの


ゲートが開いてる!!



続きます