我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

   

 

 ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はコチラ

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

3/29から仕事なくなって

5月末まで無職です。

今日で引きこもり終わり!

 

 

土日のマンションのモデルルーム受付

夜、週3.4のホステスのバイト

どちらもサービス業なので

仕事なくなりました。

 

 

今後こんなに休むなんて

ありえないだろうから

引きこもり日記でも書いておこうかなとw

 

 

5/31(日)  東京 曇り曇り

 

3:30       就寝 

              

 

11:00      目は覚めたけど、ベッドで漫画よむ

 

 

12:00      洗濯してお昼ご飯

 

 

12:30      アニメ鬼滅の刃をみる

     ほんと声優が豪華すぎ!!

 

 

14:00      石原るみさん1dayセミナーを受講

 

 

15:30      最近集中することないから

               エネルギー使って睡魔が…!

 

 

16:15      外出!デコホームへ!

                布マスク(アベノマスクではない)が

                痛くて耳が。。

                GUでスヌーピーのパジャマも買えた!

 

 


このランチョンマットが欲しかったの♡

大理石風で可愛い!

 

少し安くなってて99円+税だった!

ルームスプレーもニトリのリピート予定

だったけど、結果的にデコホームで

買ったやつが好きな香りだった♡

 

 

18:40       大戸屋でごはん

 

 

20:30      家についてブログ書く

 

 

21:15      コーヒータイム

 

 

22:30      のんびりお風呂

 

 

23:30     お風呂気持ちよかった♡

     また鬼滅の刃見よう!

 

 

 

長かった引きこもり生活も終わり!

本当に家が大好きなんだと再認識。

ダラダラするの最高!

好きな時間に寝て起きるの最高!

おやつ時間あるの最高!!!

 

 

やっぱり私は

 

好きなことを

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ♡

 

 

を目指します!!!!!

 

 

 

 

 

ハート今日のハッピーハート

・セミナー面白かった!

・gu楽しい!

・大戸屋おいしかった!

・宮本佳実さんの新刊届いた

・のんびりお風呂幸せ

・佳実さんがインスタストーリー

のせてくれたー♡