我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

 櫻井ゆき変身プロジェクト恋愛編

 

乙女のトキメキペアーズ現在の状況②

 

乙女のトキメキペアーズ現在の状況③

 

乙女のトキメキペアーズよりBTSがいい

 

乙女のトキメキ結婚条件に義両親との同居はなし!の理由

 

乙女のトキメキペアーズ現在の状況④

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

「櫻井ゆき変身プロジェクト

〜恋愛編〜」

です!!

 

 

今、ペアーズ(婚活マッチングアプリ)を初めて

約1カ月半がたちました。(3/22スタート)

お互いの、「いいね!」がマッチして

初めてメッセージが送れるシステムになっています。

 

 

普通でいいんだよー!と言いながら

自分の中での「普通」の理想は高い気がしますw

年収は600万以上は必須だし、

身長も175以上は欲しい!!

実際は低い人多いけど・・。

 

あと顔の「普通」も普段

BTSばっかり見てて目が肥えてるから

普通のレベルも高くなってる・・。

 

 

実際に顔が良くても、性格合わなかったり

色々だからさ。

会ってみないと分からない部分も多いけどね!

理想高すぎ33歳、櫻井ゆきの

婚活状況、お伝えします♡

 

5/6現在、やる気なくなってきてます!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、メッセージしてたり

マッチングした方々です!!

(5/6追記)

 

 

Aさん 

下三角32歳 AB型 長男

下三角新潟出身

下三角IT関連 年収600〜800万

下三角183センチ   

下三角4/12マッチング

下三角4/24LINEで電話

下三角LINE1日に1通返す

 

コミュ力高い!さすがAB(偏見w)

メッセージは毎日続く

今度、ごはん行く

 

 

Gさん(4/26NEW)

下三角31歳 長男 A型

下三角カナダ出身w

下三角外資金融 年収1000~

下三角178センチ

下三角4/26マッチング

下三角ペアーズのメッセージで毎日はメール

 

この人もイケメンw

プロフィールに何かの縁なので

いいね、には全部返しますという

ファンサービスww

だから、いいねしてみたw

 

意外とメール続くなぁーと自分でもビックリ!

この人とは、好きなタイプとかそう言う話を

してないし、そーゆーのが楽なのかもw

つまり恋愛としてより友達感覚w

 

 

下矢印

返信こない、ブロックした人

そして誰もいなくなった・・

ってなりそうっww

      

 

 

Bさん

下三角27歳 A型 三男

下三角 留学斡旋・旅行系 年収不明

下三角170センチ

下三角4/14マッチング

下三角4/27現在返信来てない

 

対象年齢ではないけど、韓国人とのハーフで

BTS好きに惹かれたw

メッセージは2日に1回くらい 

 

 

Cさん(4/24 NEW)

下三角31歳 長男

下三角医師 年収不明

下三角183センチ

下三角4/24マッチング

下三角5/4ブロック

詳しくはこちらw

ペアーズ現在の状況④

 

 

Dさん(4/25NEW)

下三角31歳 次男 O型

下三角金融営業

下三角175センチ

下三角4/25マッチング

 

この人400いいね超えてました・・

年齢近くてBTS好きというところに

惹かれた。

マッチングはしたけどまだ

返信は来ない。

 

 

Eさん(4/26NEW)

下三角35歳 長男 B型

下三角埼玉出身

下三角Webやコンサル系 年収1500~

下三角175センチ

下三角4/26マッチング

 

この人もいいね、かなり多い!

イケメンだったからいいね、したw

マッチングはしたけどまだ

メッセージ送っても返信はなし

 

 

Fさん(4/26NEW)

下三角30歳 長男 A型

下三角滋賀出身

下三角WEBエンジニア

下三角Webエンジニア 年収600~800万

下三角184センチ

下三角4/26マッチング

 

ゲーム好きとか似てたから数日前に

自分からいいねしてた!

まだ返信はない

 

 

 

 

 

Cさん 

下三角34歳 B型 長男

下三角香川出身  

下三角  公務員 年収600~800万

下三角174センチ

下三角4/11マッチング

下三角4/26電話の予定がやはり

生理的に合わずお断りw

 

会う約束もないのに電話しようと言われ

混乱w

LINE IDもないし(今は解決)

どうなることやら。

 

 

 

 

Eさん 

下三角30歳 A型 長男

下三角東京出身

下三角公務員 年収600〜800万

下三角171センチ 

下三角4/22マッチング

下三角4/27現在返信なし

 

筋肉に惹かれて、自分からいいねをw

マッチングするもメッセなし。

顔も綺麗だし、いいね500以上…

理想高そうw

 

 

Fさん 

下三角30歳

下三角神奈川出身

下三角マスコミ関係 年収800〜1000万

下三角177センチ 

下三角4/24マッチング

下三角4/27現在返信なし

 

間違えて、いいねした感が否めないw

でも韓国人ぽくて好きな顔立ちw

今日マッチングしたばかり。

 

 

 

Gさん 

下三角34歳 A型

下三角京都出身

下三角大手外資 年収1000万以上

下三角180センチ 

下三角4/26ブロックした 

 

唯一、FF7の話題とかない真面目な人。

ご飯行こうって言われて、自粛明けの

5/6以降でお願いします。

って送ったら連絡こなくなった。

もう、こっちからも無視w

 

 

 

Hさん 

下三角36歳 A型

下三角兵庫出身

下三角年収600〜800万

下三角170センチ

下三角4/26ブロックした

 

当初、かなりメッセージしていたが

LINE聞かれてその時は送る方法

分からなかったからIDとかないんです…

って送ったら連絡こなくなった

 

 

 


 ちなみに、LINE送る方法ってのが

私が使ってる携帯が楽天モバイルで

自分のIDもないし相手のID検索もないんです。

QRコード送ったとしても、どうやって

読み込むんだよ、、と思っていたしw

本当に分からなかったんだけど、

相手からしたら断られたと思ったんでしょうねアセアセ

 

 

友達に聞いたら、IDなくても自分のURLが

送れるよ!!とのこと。

さっそく、やり方を調べて

無事に自分のURLできましたーっっ!!

 

 

LINEはまぁ、いいとしてさ。

割と電話しましょう。って言ってくる人

いるんだけど、なんなんやろね。

電話とか苦手だわw

お客さんへの営業でさえLINEなのにww