オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 
寒い日が続き…
外出したくないと思う
この頃です。。
 
 
 
土曜日、マッチングアプリ
Tinderでメールしてた人と
ご飯に行きました!!!
 
 
腰が重い私が
友達の誘いでさえ行かない私が
よく行ったと思います!
それだけでも褒めてあげたい♡
 
 
初対面の第一印象…
弟に似てる!!笑
だからなのか、緊張せずに
話せました。
 
 
普通に仕事の話とか
色々したんだけど
恋愛ものの話になると私には
逃げる癖があると気づきました。
 
 
どうやって逃げてるかというと…
 
彼氏とか結婚考えてるの?
と聞かれた時に
 
オタクが楽しくて、割と1人でも
楽しめるから…結婚かぁ…
どうなんだろ?
 
 
といったぐあいに。
オタクを言い訳にしてなぜか
予防線をはってるんだよね。
 
 
オタクなのは間違いない♡
それで幸せで満足してるのも事実♡
 
 
いやいや!
たしかに幸せだよ?
でも恋がしたいし結婚したい
そう思うようになったから
行動してるんじゃん!
 
 
仕事以外で男の人と話すことないし
アプリだしちょっと不安だけど
思い切ってはじめたんじゃん!
 
 
 

 
 
なのに、なんで逃げちゃうんだろ?
なにが怖いのかな?
 
 
それは…
 
 
下三角料理できない
下三角グータラが好き
下三角姑とかいやだ
 
 
といった
ダメでブラックな部分を見せるのが
こわいんだよね。
でもそこは譲れない部分なんだから
いずれは出して行かなきゃいけない。
 
 
今はまだ、怖いかもしれない。
今の私の段階では男の人との会話を楽しむ事!
そこに集中しよう♡
そして、少しずつ本音を言えるようにしよう!
 
 
絶対にこの人がいい!
って人なんて滅多に会えないから気負わずにww
 
 
そして相手に興味をもつ練習をする!
質問に答えるだけでなく、
そこから話題が膨らむように♡
 
 
 
課題がたくさんw
でも一歩踏み出したことは
私の中ではとても大きな一歩!!
 
 
さて、今日は別の方と
お茶いってきまーす!