オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 
今日は待ちに待った
 
宮本佳実さん
出版記念セミナー講演


思考デトックス
「考えすぎ」をやめて、
人生のステージをグンッと上げる♡ 


佳実さんを知ったのは
1冊目の本
「可愛いままで年収1000万円」
を読んでから。
ただ、その時はすごいなーと思うだけ。
数年が経ち…去年、

「全部、思い通り♡」になる方法
でビビビ!ときて…
惚れました♡


そして今年の3月初めて
セミナーへ参加!!
今回は2回目ですキラキラ

 



さて、今回のお話は

思考のデトックスについて。







この世はシンプル!!

思った事が現実になる!!

いい事も、悪いこともね!



だからこそ、普段考えている事が

重要になってきますブルー音符



佳実さんが仰ってたのは

「ボ〜っとしてる時に何を考えるか」

が大切!!



電車に乗ってる時とか、

仕事の合間とか、

1人でボ〜っとしてる時、

みなさんは何考えてますか??



私は…

今月お金使い過ぎたなー

仕事嫌だなー

生きるのめんどくさい

etc...



だいぶモヤっとした事を考えてる笑い泣き

そのモヤモヤばっかりを考えてると

その通りの未来になるのよーアセアセ

こわい、こわいーっっ!!!

 


だって、そうだよね。

思考は現実になるんだから笑い泣き

今後は楽しい妄想にきりかえます!



次はどこに旅行いこうかな

何食べようかなー

理想の男性現れて〜♡

というようなワクワクな妄想をラブラブ




思考デトックスってね、

自分にとって本当に必要なものを

シンプルに選び取り

他を潔く手放していくということ



つまり、

私は何が好きなのか?

何にウキッとする?

何をしたいのか?

「本当の私」に問いかけて

知ることが最初の一歩なのですね!



最近、何がしたいのか

モンモンしてて本当に分からなくて

何もかも嫌になって

自暴自棄になりかけてました。



でも宮本佳実さんの声で

セミナーを聞けて少し元気になれました!

本にサインしていただいて

「できる、できるー!」って書いてあるの♡

佳実さんに言われると

本当になんでも出来ちゃう気がする。








 まずは、通勤時間にモンモンと

考えるのはやめて!!

佳実さんの本を読みますおーっ!



今日は幸せでした♡