オタクだっていいじゃん♡


            私が「幸せ」と感じるなら♡


            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい


            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!


           BTSKAT-TUN、東方神起好きな

          現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです


          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符




桜木ともこさん

ブログ格上げ添削
を受けましたーっっ!



自分のブログってどうなんだろ?
改行のタイミングはどうかな?
ブログ添削なんか興味ある!
初心者すぎて色々わからない!


と思ったことがキッカケでした。

そして、桜木ともこさんのブログから
LINE友達登録をした時に
「アメブロ集客の始め方&
                  アクセスアップのポイント」
これでもかっラブという情報量をいただきました。
無料でここまでして下さるハートに感動ラブラブ


ブログ添削が気になっているタイミングでの
添削モニター募集がはじまり…
これだーっっっおーっ!
と、即申し込み!!!
(申し込みスタート開始時間ちょうどにw)
わずか3分ほどで満席になったとか!!!
凄いですよね音符





はじめての添削では
・改行はどのくらいでするか
・全体の印象
・写真について
・気になった点


などを細かく説明して下さいました!


こちらの写真下矢印
左が元のブログ、右は添削後修正したもの




最初と、その次の部分では
改行を入れて読みやすくしました音符
普通文字で15文字くらいで改行が
おススメみたいですよ!!


そして、私がここまで気にしてくれるんだ!
と思ったのは


なんだ!UNIQLOか


の部分です。
文の繋ぎからUNIQLOからLINEきたのね
って分かる…


でも、ともこさんからは
読者さんが自分で補足しなくていいよう
丁寧に書いてあげてくださいむらさき音符
とアドバイスを受けました!!!
  


確かにその通りでした!!
今までは、ばぁーっっ!と書いてて
読みやすいか、分かりやすいか
あまり気にしていなかった気がします。


これからは少し意識しながら
書いていこうと思います♡
桜木ともこさん、ありがとうございます♡



ともこさんのブログはこちら下矢印








では、では赤薔薇
Have a wonderful day 音符