オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 


今日はネイルに行き、
渋谷のカフェで遅めのランチ
久々にナポリタン食べました。



さて、宮本佳実さんの新刊

思考デトックス

を読んでいて、ワークをしている時に
気付きました。






「私の理想の未来」
が、変わってた!!! 


今年の3月からは

乙女のトキメキ旅行はいつもビジネスクラス
乙女のトキメキ週休5日で年収1000万
乙女のトキメキ好きな時に旅行に行ける
乙女のトキメキチャンミン(東方神起)と友達
乙女のトキメキトップブロガー
乙女のトキメキ本を出版
乙女のトキメキスタイル抜群で健康的

etc...
ずっと、これらが私の理想の未来でした。



それが、今書くと

ゆめみる宝石素敵な男性(詳細省く)と出会い結婚
 子宝にも恵まれる
ゆめみる宝石駅近徒歩5分の白ベースのマンション住む
ゆめみる宝石家事も子育ても頑張りすぎない!
 頑張るのではなく楽しもう♡
ゆめみる宝石家族旅行は毎年行く
ゆめみる宝石夫婦だけの日もつくる
ゆめみる宝石インスタグラマーで家にいながら仕事
ゆめみる宝石韓国語ペラペラ



韓国好きは相変わらずだけど
理想の未来が「家庭」に
かわってるんですよね!!!
この変化は本当に最近だと思う。


今までは結婚かぁー
くらいに考えていました。
いつかは、できたらなぁ…と。
けど、なぜか、なんとなくだけど
そのタイミングが今だと感じてる♡


理想の男性について詳しく考えて
その未来を妄想して、
出会いってどこにあるんだろ?
昼夜、仕事ばかりじゃダメかな。
と思い始め…


私自身が、1番この変化に驚くw

でもさ、
「好き」も変わることあるんだから
「理想の未来」も変わって当然♡



今は、これが私の理想の未来♡
そう決めた!!!


定期的にノート書くって
思わぬ発見もあって楽しいなと
改めて思いました。