オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 ハワイに到着しましたー!!



成田発3泊5日のハワイ旅行

今回はJALの機内について飛行機



JTBのツアーで申し込んだところ、

まさかのJALだったんです!

ツアーってハワイアン航空とか

安めの外資系のイメージなのに!



ツアーでの予約だった為、

事前の座席指定は出来ずに

出発の24時間前になり

Webチェックインをしました!!



今回の飛行機は2-3-2の配列で

旅行会社が3列の通路から並びで

とってくれていましたが…


しかし、しかーし!!

45ACの非常口座席があいてる!

非常口座席って

緊急時の客室乗務員のお手伝い

離発着時には手荷物は上の棚に入れる

などの制約があります。



でも、それがOKならとーっても

快適な席なんですよ!!


実際の席はこちら下矢印







非常口のでっぱりもなく、
こんなに広い席でした!!
思っていた以上に広くてビックリおーっ!

快適すぎます!!




そして、もう1つビックリしたことが!

機内食が美味しいシャンパン

ハワイアン航空もデルタ航空よりも

格段に美味しかったです!!








それもそのはず!

ミシュランで紹介されているシェフ監修!


ニョッキは本当に美味しかった!

オーロラソースも抜群で

友達はスープのように飲み干してました笑


デザートもサッパリだから

食べちゃうんだよねー♡

私はスパークリングワインも頂き

ほろ酔い気分♡



JALは本当に快適でした!

機内はもちろん、日本人ならではの

CAさんの心遣いや、優しさを感じ。

(ストレッチしている私たちを見て、

竹ふみを持ってきて下さった!笑)



一睡もできなかったけど

本当に素敵なフライトでした♡


 

Have a wonderful day 音符