オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

3連休ですね!

私にとっては3連勤。

でも晴れてるから嬉しい♡

 

 

☆☆☆☆

 

 

宮本佳実さんの

 

 

可愛いままで起業できるBOX

 

 

 

 


 

 

 

 

はじめたよー!

と前回書いたのですが…

 

理想のワークライフスタイルを作る

 

 

 

今回も

lesson2の

「理想のワークライフスタイルを作る」

未来を設定 

 

 
 
 
前回からの続きをやってみました!
 

 

 
今回は…
 
 
ゆめみる宝石どんな人生を生きたいか?
 
ゆめみる宝石その生き方をしている時の私は?
 
 
 
まず、
どんな人生を生きたいか
こんな人生だったら最高!
を書いてみました♡
 
 
 
・SATCのキャリーのようにカフェで仕事
・恋もオシャレも楽しむ
・そんなに働きたくはないから週休5日♡
・お金の心配もなく毎日ハッピーに生きたい
・好きな時にビジネスクラスで旅行
 
 
 
書いててふと、思った
あ!私、仕事嫌いって散々行ってるけど
それでもまだキャリーのようにはたらきたい!
そう思うんだw
って。
 
 
そもそも宮本佳実さんを初めて知った時
うわぁ♡キャリーのような生活してる!
そう思ったのが宮本佳実さんを
好きになるきっかけでした♡
 
 
私にとって、
キャリーも宮本佳実さんも憧れの存在!
 
だからこそ
こんな人生だったら最高!
に書いちゃうんだろうな笑
 
 
 
そして
その生き方をしている時の私は?
理想の私は?
について細かく!
 
 
・服装は華やかだったりスポーティだったり、
どんな服でも着こなせる私
 
・住まいは、白ベースで3LDKの間取りを
2LDKにかえてリビングを広く!
都心の駅徒歩3分で雨の日もラクチン♡
 
・パートナーは、タバコを吸わず、旅行好きで英語も話せる!!料理も好きで、姑が素敵な方
 
・友人は、一緒にいて会話が途切れても心地よい人
美容や旅行、オタクについての情報交換もできる!
プラス思考で、キラキラしすぎてない人笑笑
 
 
 
何事も細かく想像してみる!
これが幸せで豊かなオタクへの
第一歩かな♡
 
 
自分がどういう思いで、
何がしたくて、何が嫌で
分かった上で生活していく!
 
 
細かい自分の理想とかを
潜在意識に伝えていこう!!!
 
 
私はすぐ忘れるので、
こうやってブログに書いて記録したり
ノートを見直したりを繰り返して
習慣化させていきたいな♡