オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 
最近、とてもお金を使ってまして…
先日の記事にも書いたのですが
こちら下矢印
 
 
本当にすべて
ワクワクするもの
ウキッ♡とするものに
使っていました。
 
 
それでも、カード明細がくると
金額に驚愕し、ガッカリする。
その瞬間になると
心が全く満たされなくなる!!
 
 
不安が勝ってしまう!!!
 
 
よく、お金は使うと入ってくる
と聞きますよね??
確かにそれも当たりでしょう。。
 
 
でも私みたいに
収支のバランス考えずに
使ってても、入ってこない!!
 
 
なぜか??
支払いが不安!という点に
フォーカスがいってるから
 
 
じゃあ、なぜ不安なのか?
どうすれば不安じゃなくなる?
不安なのは…
下三角またカードとまるのか…社会人として失格だよな
  と情けなくなる
 
下三角この支払い終わったら、また馬車馬のように働いて
  カード代稼がなきゃとループになる
 
下三角周りの子はもっと旅行行けてるのにな。
  やっぱり時給の違いかな。と惨めになる。
 
下三角休みなく働くの嫌だなぁー
 
下三角稼いで使って稼いで使って…なんだかなぁ
 
 
というような感情になっちゃうんです。
まだまだ、苦労しなきゃ
稼げない!とお金のブロックがある。
 
 
 
お金のブロックもまだあるけど、
心を満たすためには、
心が安心するためには、
どうするか??
 
 
 

 
お金がある!状態にする
 
 
これが今の私には必要なことでした。
そう!貯金ですっっっ!!
貯金が2000円くらいしかないから
もし何かあったら…と
余計に不安になるんです!
 
 
だったら貯金を増やせばいい!!
(かなり強い意志が私には必要w)
きゃーっっ♡
お金あるじゃんっっ♡
となる状態を考えたときに
 
 
思い浮かんだのは10万円でした。
10万あれば1ヶ月分の家賃も払えるw
講座とかは行けなくても生活はできる。
なので、まずは10万円貯金!!!

 

 

来年の6月までには貯金10万目指します!

1ヶ月に15000円ずつですね!

 

 

その状態になって、

またお金のブロックと深く向き合います!

今はとにかく使わない!貯める!

優先です♡

 

 

その間も、しっかりオタクは続けますよ♡