我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

 櫻井ゆき変身プロジェクト

これまでの記事はこちら下矢印

乙女のトキメキ櫻井ゆき、へーんしんっっ!!

 

 乙女のトキメキ櫻井ゆき変身プロジェクト~お金マインド編~

 

乙女のトキメキワクワクにお金を使えたか?~櫻井ゆき変身プロジェクトお金マインド実践編~

 

乙女のトキメキペアーズ現在の状況〜櫻井ゆき変身プロジェクト恋愛編〜

 

乙女のトキメキペアーズ現在の状況②〜櫻井ゆき変身プロジェクト恋愛編〜

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

「櫻井ゆき変身プロジェクト

〜恋愛編〜」

です!!

 

 

今、ペアーズ(マッチングアプリ)

初めて1ヶ月!

 

 

検索で「いいねが多い順」で

検索できることを今更確認するw

すると…

うわぁー!!!

これは、いいね多いわ!

って人がたくさんwww

 

 

500以上のいいね、ある人とか

理想高そう。。

サクラかな、業者かな、勧誘かな…

と恐れつつも見るのは楽しいwww

 

 

ペアーズ、若い子も結構いて

若い子とかそのへんで出会えそうなのにな

と勝手に思うけど…

本人は思うところあって登録してるわけだしね!





 

 

 

そして明日、

こちらの方と電話予定なんだけど

 

 

Cさん ----------------------------------

下三角34歳 B型 長男

下三角香川出身  

下三角  公務員 年収600~800万

下三角174センチ

下三角4/11マッチング

下三角彼女と別れて2ヶ月

 

会う約束もないのに電話しようと言われ

混乱w

 

 --------------------------------------------


 

この人とはFF7の話がメインだったんだけど、

なぜか電話しようと言われ…

まぁ、とりあえずLINE教えたんだけどさ。

(ちなみに全員、教えるのはホステス用で

使ってる仕事用のケータイww)



でね、すっごい細かいことなんだけどさ。

「電話してみない?」

「明日の夜、電話しよっか」

ってメッセージきたのが凄く違和感でさ。



してみない、って何?

「電話しようよ!電話したいんだけど」

でよくないか?と私は思うの。

なんか、嫌なのよwww



でさ、「電話しよっか」ってのは

私の中では付き合う前の仲良しか

そのくらいのレベルだと思ってるのね。

お互いがワクワクしてするレベルの時に

使うニュアンスだと思ってるの。



だからね、ほんと細かいんだけど

これも

「明日の夜、電話するね!」でいいわけ!

細かすぎる?!

いや、でも大事なとこだよ!!

言葉って大切さだからさ。



こーゆー些細なことでも

積み重なればかなり嫌になるからね!!

それを私の心は見逃さなかった!!!



これだけで判断するのもダメだから

きちんと電話対応はしますけど…

楽しくなかったら、ホステススイッチ

(仕事モードで愛想よく♡)

になるんだろうな!



また、報告しますね!

ちょっと愚痴ですみません!