我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

私の憧れの女性、起業家、作家の

宮本佳実さん

彼女の本をじっくり読んだのは

「全部、思い通り♡」になる方法

 

私は、この本に出会えて

本当に幸せです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

宮本佳実さんの最初の本

「可愛いままで年収1000万円」は

本屋で立ち読みした気がします。

でも、その時は購入はしなかったんですよね。

 

 

そして数年後、本屋で

「全部、思い通り♡」になる方法

に出会いました。

 

 

 

今のままでいいのかな?

変わりたいけど、でも何をどうすれば・・

と思うことの多い私は

この本のタイトルに惹かれました。

 

 

 

 
 

 

 

私がお気に入り部分は

 

 

 

私たちの未来は自分自身の「思い」で作られている。

よくも悪くも皆、「自分自身が言った通りの現実」

を生きている。

 

 

 

どうせだったら、

嫌なことだらけの世界、居心地の悪い世界よりも

好きなことばかりの世界、

居心地がものすごくいい世界で生きたい。

 

 

 

自分自身の考え方のコツを覚えたり

行動を少し変えたりすることで実現する

「好きなことばかりの、とびきり優しい世界」

 

 

 

思考は現実化する・・と言われていますが

本当にその通りなんですよね。

ということは、今の自分は過去の私が

思っていたことが反映しているということ。

不安ばっかり感じてたんだろうなぁーw

 

 

 

でも、今からの未来は変えられる!

そのためには佳実さんが

昨日のセミナーでも言ってましたが

常に「今」と「自分」に集中し理想を描く

不安は未来にしかないから、

今、目の前のことに集中して楽しむ♡

 

 

 

そして、だからこそ大切なのが

 

魂ピカ♡

 

魂ピカとは

毎日、丁寧に自分を喜ばせるということ。

自分を喜ばせると「魂」がピカピカ光だす!

自分の魂=本当の自分

 

 

自分を喜ばせていないと他人の目や

世間の基準で物事を判断してしまう。

基準にするのは「私の声」だけ♡

私が喜ぶか、嬉しいか、心地よいか、

心が軽くなるか、好きか、楽しいか!!

 

 

 

私は日記はあまり続かない方なので

毎日書いてる「引きこもり日記」の最後に

今日のハッピーを書くようにしました。

何気ないことだし、ものすごい事ではないけど

(コーヒー美味しいとか)

それで幸せを感じる私は幸せだなぁーって思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本をきっかけに

宮本佳実さんの最初の本

「可愛いままで年収1000万円」も買い

SATCのキャリーのようにMacを持って

カフェで仕事って憧れてたなー♡

というのを思い出しました。

 

 

そして、実際にそういうライフスタイルを

している方がいるんだ!!!

と感動し、憧れに変わりました♡

 

 

佳実さんはふんわりとしていて、

でも仕事に対してのエネルギーはすごくて。

昔は給料以上のカードを使てた・・

とかほんと親近感あってw

もう、本当に大好きで憧れの方です♡

 

 

私が初めて宮本佳実さんにお会いしたのは

「全部、思い通り♡」になる方法の

次に出版された本

「やっぱりお金もラクチン♡

カンタンがうまくいく」でした。

 

 

その時に新刊にサインをいただいたんですが、

緊張しながらも

 

佳実さんを知って、

SATCのキャリーみたいな人が本当にいるんだ!

と思いました!!!私もキャリーに憧れていました!

というような言葉を伝えたんですね。

 

 

その時に

「キャリーになりましょ♡」

ってあの可愛い笑顔と声で言ってもらえて。

すごく感動でした。

何だろう・・佳実さんに

できる、できるーっ♡

と言われると本当にできる気がするんです!

 

 

 

私のモチベーションが上がるのは

宮本佳実さんの本を読んだり、

youtubeを見たり、セミナーに参加する事だなぁ

と改めて思いました♡

 

 

 

「全部、思い通り♡」

になるよう「理想の未来」を

たくさん書き出したいと思います!!