我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

最近、顔を覚えてもらうように

「引きこもり日記」などには

自撮り写真を載せています。

そこで、今回は自撮りに

必要な3つのものをご紹介!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今では加工アプリなども沢山あり

スッピンでも綺麗に映るという

なんともありがたい時代になりましたw

 

 

そこで、自撮りに欠かせないもの

1つ目はこちらっ!

 

Ulike

 

 

 

 

 

 

女性なら、このアプリは入っているのでは?!

私はいつもUlikeのoriginalというのを使ってます!

スッピンで、部屋の中でとっても

お肌が綺麗になる♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ごめんなさい!

見苦しいものお見せします笑

ふっつーのカメラで撮るとこんなかんじ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に老ける!!笑

加工アプリで詐欺じゃん!って思われるけど

詐欺だとしても自分が納得してるから笑

加工した方が可愛くうつるんだもん!!

 

 

ありのままで生きたいけど、

顔の写真だけは、ありのままでなくていいw

 

 

 

そして2つ目!

 

三脚付き自撮り棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に便利です!!

自撮り棒の長さも6段階伸縮できるし

Bluetoothあるから遠くでもタイマーとか

なくても写真撮れるし。

 

そして何と言っても三脚!!!

写真撮る時も、テレビ電話も

インスタライブする時も

この三脚は欠かせません!!!!

 

 

 

そして3つ目!

 

どんな私でも可愛い♡

という思い込み!

 

 

これはツールというよりはマインド。

私は自分の顔そんな好きじゃないし、

写真とかも苦手ー!というタイプ。

 

 

でも最近はUlikeのおかげもあり

「お?なんか可愛いんじゃない?」

って思うことが多くなったw

その気持ちの持ちようが、やっぱ大切!

 

 

お花も人間もさ、

「あらー♡♡綺麗ね!!!」

と言われて育った方が本当に綺麗になる!

私は綺麗なんだ!というマインドができるから

自信もつく!!!

 

 

自信がつくと、表情も豊かになり

より魅力的になる!!!

いい事尽くし!

 

 

普通のカメラじゃ自分のことを

可愛いとは到底思えないけど…

Ulike使うと本当にちがう!!

加工だけどさ。

自分を可愛いって思うことが大切!

 

 

最近の私は、Ulikeで撮って

ブログ用でいいの撮れると親友に

「今日の私さ、可愛くない?♡」って

自分から言ってるw

 

 

自分の脳を騙すんだ!!

「私は可愛くて綺麗なのだ」

そう思い込ませよ♡♡

 

 

 まずは、自分が自分のことを

可愛いって認めてあげよう!!

そして、未来では

加工なしでも、そのままでも

私は可愛い♡♡

そう思えるようになりたい!!

 

 

 

 

今日は自撮りにオススメを

ご紹介しました。

三脚つき自撮り棒は本当に必須!