我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

去年、自己紹介

を書きましたが…

改めて書こうと思います♡♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

はじめまして。

櫻井ゆきです♡


東京在住、一人暮らし、彼なし独身




仕事は、

土日祝はマンションのモデルルーム受付

平日夜は週4でホステス

ですが、緊急事態宣言があり現在無職。

3月末から引きこもり生活を送っています。

普通に仕事がある時はお給料25~30万ほど。




恋愛は、

2ヶ月ほど前にペアーズに登録したけど、

相手のお金に頼りたいから結婚したいんだ!

自分で経済的に自立できるようになりたい!

と思い、結婚への思いがなくなるwww

さらにBTS見すぎて、イケメンすぎて

もはや他の人を好きになれないww

3年くらい好きな人さえいないw








乙女のトキメキ好き乙女のトキメキ

BTS、従姉妹、従姉妹の子供、親友

ハワイ、韓国、旅行、温泉、スタバ

家でダラダラ、アニメ、ゲーム、漫画

空港、空、お米、お肉、餃子、お風呂

宮本佳実さん、自己啓発、

ハワイのベランダで本を読む




乙女のトキメキこんな人生だったら最高!乙女のトキメキ

・SATCのキャリーみたいにカフェで仕事

・世界中どこでも働ける環境

・恋もオシャレも楽しむ

・でもそんな働きたくないから週休5日希望

・週休5日で年収1000万円!

・好きな時にビジネスクラスで旅行

・お金の心配がない




乙女のトキメキ憧れの人乙女のトキメキ

・SATCのキャリー

・宮本佳実さん

・石原さとみちゃん


なぜか?

芯が強い、自由な恋愛、愛され女子

ふんわり、仕事に妥協しない




以前の自己紹介ブログ(2019.7)に

朝起きるのも嫌だし仕事もしたくないし

不労所得とか理想。

好きって言われても分かんないな。


でも、今のままじゃ嫌だ!

変わりたい!

お金も心も豊かになりたい!


まだ自分が何をしたいのか

何ができるのか全くわからない。




って書いてます笑

1年たった今でも、まだモンモンしてます。

でもインスタの更新とか、引きこもり日記とか

継続してできるようになってきました!



そこは成長だと、思います!




私は、得意なことも思いつかないし

ずーっとフリーターで不安定な生活だし

特別でもなんでもない、ただの人。。



かといってやる気もあんまない。

熱しやすく冷めやすい!

けど、最近は熱することすら少ないw



お金を理由に諦めることも多い!

言い訳も多い!

クズやな…と思いつつも同じことを繰り返す

自分に嫌気がさす。



自分が自信がなくて

周りと比較して、落ち込んで

そんな自分がまた嫌になり。




そんな感じで、本当にモンモンすること多い!

けど宮本佳実さんの本を最近読み返して、

やっぱり今のままじゃ嫌だ!!

理想の人生をおくりたい!!!

という思いが強くなりました♡♡



コロナで考える時間が多くなり、

余計に今後の人生について考えることが

多くなりました。



目指せ!!


オタクのままで♡

お金も愛も豊かさも

手に入れる!




無理せず、自分のペースで

やっていきたいと思います♡♡