我がままに、欲張りに♡

            そのままの「私」で

            思い通りの人生を♡♡

 

 

           オタクだっていいじゃん♡

 

            私が「幸せ」と感じるなら♡

 

            オタクだからこそお金もかかる

            そして恋愛も結婚もしたい

 

            目指すのは

            幸せで豊かなオタク

           お金も愛もオタクも全力で!

 

       BTSKAT-TUN、東方神起好きな

         現役ホステスオタク

             櫻井ゆきです

 

 

          ブログにご訪問いただき

          ありがとうございます音符

 

 

 

夢でさ実際にはいないペアーズの人と

ご飯行ってるんだけど、その人から

待受の写真の設定やりかた分からない 

と携帯を渡されたんですが…

ちょうどメモが開いてあって

「ゆき」が3人くらいいて

最初と今のランク付けが書かれてた

って夢を見ましたwww

 

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩

 

3/29から仕事なくなって

5月末まで無職です。

 

 

土日のマンションのモデルルーム受付

夜、週3.4のホステスのバイト

どちらもサービス業なので

仕事なくなりました。

 

 

今後こんなに休むなんて

ありえないだろうから

引きこもり日記でも書いておこうかなとw

 

 

5/24(日)   東京 晴れ太陽

 

4:00       就寝 寝付けなかった!

 

 

9:30       目が覚める

      ベッドの中でインスタいいね!

    フォローしていく!

 

 

10:20      二度寝しようか迷う

 

 

11:30      暗闇で親友とメールしたり

               ネットみたりしたけど、ようやく起床

 

 

11:45      白湯を飲み、日光浴しながら

               宮本佳実さんのyoutubeを見る

 

 

12:15     音楽聞きながら長谷川エレナ朋美さん

              「なりたい私」で100%生きる

               セルフプロデュース術

               のワークをする

 

 

 


13:00    韓国語の勉強をする

 

 

 

 

             発音のルールですでに挫折しそうw

             가  카  까どれも私には同じ「カ」に聞こえる  

             それに加えて読み方変わるとか

             混乱しかない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00    親友とご飯に行く

 

 

17:00     一緒に帰宅ww

    またBTSを見る

 

 

19:00    ピザーラを頼む

 

 

20:00     ピザ届いたー!!

    名探偵コナン 業火の向日葵🌻

    を見ながら♡

 

 

22:00     コナン見終わった!!

     怪盗キッドかっこいい♡



23:30      駅まで送りにいく



23:50       youtubeで11分の運動



0:05        のんびりお風呂(予定)

 

 

ハート今日のハッピーハート

・従姉妹の子供が今日も可愛い♡

・天気よくて気持ちいい!!

・ハンバーグおいしい

・ピザ美味しい!

・コナン何度見ても好き♡

・親友と8時間以上一緒にいた♡