お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

12月3日から木星が山羊座入り。

数百年に一度の星回り、

大きな時代の変わり目となる、

トリプルグレートコンジャンクション

(木星、土星、冥王星が山羊座で

三位一体として重なる)

の始まりだそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私たちの人生の中で、

一度しか経験しないタイミングだそう。

このタイミングに地球にいられることが

本当に奇跡みたいですねラブ

占星術の知識は全くないのですが、

天体の話を聞いたり読むのは大好き流れ星

壮大な宇宙の計画に思いを馳せる星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな時代の変わり目となる

2020年キラキラキラキラキラキラ

地球が目覚めるための約束の時

とも言われ、

何千年もの間人々が、宇宙が

準備してきたこのタイミング

がいよいよやってくる♡♡♡

と聞くと、、、

ロマンを感じずにはいられないキラキラ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分に約束して、

このタイミングの地球にやってきたこと。

思い出している人がどんどん増えている♡

 

 

 

 

 

 

この情報に触れているということは、

みなさまも私も、

その流れの真ん中に乗っていると

いうことですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

太陽星座が山羊座。

月星座が蟹座。

そして土星人。

コツコツ真面目な山羊座土星人完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2020年の天体から見る

開運テーマは

山羊座や土星のテーマでもある、

『時間をかけてゆっくりと』

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年は、

射手座の

『拡大、発展』がテーマでしたが、

来年は、

『ゆっくりと慌てない』ことが

テーマだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これだ↑びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、『行動が大事』。

山羊座は、実現力や実行力の星。

地に足をつけて、目の前のことを

コツコツと着実に積み重ねる♡

地味だけど、継続は力となる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

『実力をつける一年に』

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の土台をしっかりと

作る一年になるそうです。

それは、

2021年から200年続く風の時代。

『新しい自由な世界』に向けてのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの200年は、地の時代。

経済や物質的豊かさ、

何かを成し遂げる、

ということにフォーカスが当たっていました。

この地の時代は2020年で終焉を迎えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年からの風の時代は、

人々の繋がり、調和の中で、

自分らしさを発揮し真に自由な人生を

創造する時代へ。

本当の自分を生きる時代への突入♡

天体すら、そういう流れになっている。

 

 

 

 

 

 

 

この200年ごとの

切り替わりのタイミング

に今立ち会っている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分の基盤。

自分の軸をもう一度丁寧に作るとき

なのですね♡

気になること、

好きなこと。

自分の心からの声を否定せず、

行動に移してみる♡

これが、

来年は本当に大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

素直な自分で生きよう。

素直な自分を表現しよう。

どんな自分も肯定してあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

それを、

頭(知識)ではなく体(行動)

で体感していく年に♡