お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

夜21時就寝生活でした。

今回の新月は、

眠気がすごかったような♡

今日あたりからスッキリ、

シャキッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

新月の日は、

2回目の新月のアファメーション会

を開催させていただきました♡

遅くなりましたが、

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、関西と関東、

そして札幌からのご参加。

お忙しい中、

有給取得して来てくださったり、

日帰りでのご参加だったり。

本当にみなさまの自分の願いを

叶える行動力が素晴らしく♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵なみなさまにわたしも

勇気をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、

前日に参加してくださる方

全員への共通メッセージを

リーディング♡

月の綺麗なカードが出て、

ここでも

月の女神のサポートが♡

 

 

 

 

そしてメッセージが、

 

 

 

 

 

 

Speak Words of Love

『愛の言葉を語る』

 

 

 

 

 

 

言葉の魔法を使いましょう♡

 

 

 

 

 

 

口にする言葉が、

人生の計画や目的を助けたり

邪魔することもあります。

人生が実現する言葉を使いましょう。

魔法使いになったつもりで

語り、体現していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

 

アファメーションの会に

ぴったりのこんなメッセージからの

スタートでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は魔法なので。。

アファメーションの書き方にも

ちょっとしたコツがあります。

完了形で書くとか、

否定形では書かないとか。

それは、宇宙は全て『イエス』で

答えてくれるから♡

そんなこともお伝えさせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

アファメーションが苦手で、

新月が近づくと

『書かなければ。でも書けない。』

と、毎回憂鬱になっていたと言う

可愛いMちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ワーク中も、

『このあとアファメーションを書く時間が

くる』と思ったら心が曇り始めたそうですが、

コツをお伝えしたところから、

『妄想がブワッっと湧き上がり、

自分の本当の願いが少しわかった気がして

ノートに向き合うのが楽しみになりました♡

本当に参加してよかったです。』

と、早速嬉しい感想をいただきました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

妄想しながらノートに書く時に

放っているときめき、ワクワクの

エネルギー。

それだけで現実創造のパワーは

働き始めます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

毎月の魔法の時間が、

楽しい時間に変わったことが

私も何より嬉しいです♡♡♡

開催して本当によかった♡

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いい言葉はいい人生を創る』

って、昔から思っています。

自分が発する言葉には

自分が耳を傾けている。

自分が一番よく聞いている。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ誰かのことを話したとしても、

言葉の主語を『私』で脳は捉える。

だから、言った言葉は全て自分が

実現しようとする。

『あなたはだめね〜』と言ったら

『私はだめね〜』と受け取っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞いたら、

自分の言葉をパトロールしてしまうかも

しれませんね。

ネガティブな言葉は使ってはいけないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感情を感じてもいいし、

出すときはちゃんと出すこと。

溜めないこと♡

嫌なことがあったときは、

心許せる

誰かに聞いてもらったり。

ノートに書いたり

吐き出していいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとにやってみてほしいことが

あります♡

その感情を感じるのは

なぜか?って自分に聞いてみること。

そこに自分の思い込みや設定が

隠れている♡

それをどんどん外したり、

変えていくと、

同じことが起きてもまるで感じ方が

変わるから♫

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや設定を変えていくことは、

自由でなににも縛られない、

軽い自分になっていくこと。

本来の自分に戻っていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

エネルギーが軽やかになり

自然と発する言葉も

変わっていく♫

 

 

 

 

 

 

そして、

体を大事にすること♫

眠りたいときは寝て。

休みたいときは休んで。

体の声を聞いてあげる。

 

 

 

 

 

そうすると

エネルギーが満たされて、

本来の自分に戻る♡

自然と愛が溢れる

言葉を発している自分になる。

 

 

 

 

 

 

 

結局は、

無理やり言葉だけ変えようとしても

心が満ちていないと、

修行のようになって苦しくなる

だけなのかなと、

今は思います。

 

 

 

 

 

 



いつでも自分の心と体の

声を聞き、自分に優しくしてあげる♡

それが自分を愛すると言うこと。

そうすると、

自然と言葉も愛の波動が乗る。

言葉の魔法で、さらに愛の世界が

広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新月のワーク後、

自分ご褒美ケーキ♫♫















この絵文字にそっくりで

ひとりニヤニヤ。

見た目が可愛くて、美味しくて

心が喜びました♡