お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルクラで

豊かな自然に癒され、

妖精ちゃんに出会い♡♡♡

鮮やかな色彩と自然が奏でる

ハーモニーに五感全てが

バージョンアップされた感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

一段と見える世界の色が濃くなり、

瞼に光が差し込んでくる。

軽やかな自分を感じる♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、

『北海道神宮にそろそろ行こうかな♡』

と思っていたら、

お友達から

『午前中に行って来たよ♡』

と連絡が。

『これは、私もすぐ行くやつ♡』

と感じて、今朝早速行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一の神宮は、

空気も澄んでいてキラキラしてる。

なんだろう、この感覚は˚✧₊⁎

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と思ってシャッターを切ると、

光が溢れて来た♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

太陽神と神様からの贈り物♡

私たちは、

こんなに綺麗なエネルギーを

いつも与えてもらっている。

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は、それをいろんな場所で

見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はご祈祷もしていただいたのですが、

自然と涙が流れて。

いつも守られていること。

本当の幸せって身近にいつもあって。

家族やお友達、仲間と笑って

過ごす時間があること。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただ、このままの自分で

いられること♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご祈祷していただく

最中から体がポカポカしてきて♡

体があったまると、

幸せ感に包まれますよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな青空の日に

ここに来られて幸せだな〜と。

空ばかり見て歩いていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

木は地球上の植物の中でも

神聖なもの。

大地に根付き、何百年と

二酸化炭素を酸素に変えて

私たちの命を繋いでくれる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ただ黙って見守り続けてくれる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

目を癒してくれる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

触れるとメッセージを

くれる。

それは、愛に満ちたシンプルな

メッセージ。

 

 

気になる木を見かけたら、

深呼吸して

『こんにちは♡いつもありがとう』

と声をかけて。

『何かメッセージをお願いします』

と聴いてみてください。

 

 

 

 

 

湧き上がる感覚が、

木からのメッセージ。

声で聞こえる、と言うよりも

心でフッとシンプルに感じること。

それが高次からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

思えば、明日は新天皇即位の日。

天照大御神に即位を御泰告される日。

さらに令和のエネルギーに完全に

切り替わって行くとき。

 

 

 

 

 

 

六花亭で誰かが置いて行った

こちらの冊子をいただきお勉強。

譲位は、1817年以来約200年ぶりの

ことだそうです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

参拝に来られたこともありがたい

ことだなと思いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰りのカフェでも、

太陽神が顔を出してくれました♡笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

『あしたもしあわせでありますように♡』

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで!!

心がほっこりしながらも。。

なかなか、

深いメッセージであります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代は、

もうすでに自分の中に幸せは

あったことに気づき♡

本当の自分と調和する生き方をして行く時代へ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日の夕日はいつにも増して

綺麗でした♫

 

 

 

 

 

image