お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数を上げる方法って実は簡単♡

 

 

 

 

 

 

それは、

『ハハハっ』と声を出して笑うこと♫

 

 

 

 

 

 

 

お笑いライブを見たり♫

お友達との時間を楽しんでも♫

 

 

 

 

 

 

 

そんな機会がないな。。

というときは、とりあえず声を出して

笑ってみる♫

それだけで、

なんだか楽しくなってくる♡

空気が変わる♡

 

 

 

 

 

 

 

私は自宅で1人の時に、

『はっはっは〜』

と声を出して笑っています 笑

お風呂に入りながらとか 笑

ロコモコがびっくりして

吠えるけど 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでなんだか心が軽く、

楽しくなってくるのです♫

『今』ここに戻る感じ。

その瞬間は、頭の中が

空っぽになります。

 

 

 

 

 

 

 

歌ったりとか、踊ったりも

いいですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識にしていると、

ほぼ頭の中は思考で埋め尽くされて

いるもの。

自分が作った幻想にとらわれて

しまったり。

勝手に悩みや不安が増大したり。

でもこれは、人間の本能。

思考があるから、

危険回避もできる♫

だから、思考を悪者にはせずに。

そこから、簡単に『今』に

戻る方法を知っておくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

学びとか、

修行して魂を磨く時代は終わり。

これからは、みんなが喜びの中で

自分の魂と繋がって行く。

軽くなって行く♡

『笑い』で浄化される♫

自分と繋がる♫

イルカみたいに軽く軽〜く♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、宇宙はとっても

ユニークだと聞きますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

『はははっ』って、

とりあえず声を出して笑ってみよう♡