お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し更新があきました。

その間もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今年の夢の一つだった♡

『1人で海外旅行に行く』

行きたい時に行きたい場所へ、

自由に行動できる自分になる。

 

 

 

 

 

 

 

これを、

ハワイで叶えてきました。

やっぱり、初めて1人で海外に行くなら。。

行き先は大好きなハワイしかない♡

と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

空気感最高の中♡

ブログ更新や色々手放して、

のんびりのんびりグータラと。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいる時は、

視界がスッキリ綺麗に整って

いないと落ち着かなくて掃除、

片付けだったり。

 

 

 

 

 

 

 

ブログにまつわる全てのやりとり。

お洋服の注文、宅急便の受け取り。

クローゼットの整理、アイロンがけ。

コーデ写真撮影、記事の掲載。

そしてこのブログの記事更新。

全部好きなことだから毎日楽しい

のだけれど♡

ゆっくりするといいつつ、

本当に心の底から

ゆっくりすることって日々なかなかできていない

のだなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は新しく活動の幅を

広げたことにより

今まで感じたことのない

体の疲労もあって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

本当に何もしない時間。

自分をそれら全てから解放して、

何も考えない時間が必要でした♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からワイキキのビーチが遠くまで

見渡せるお部屋で1人お昼寝したり。

掃除やベッドメイキングも

やっていただける幸せ♡

お部屋を散らかしても、

案外気にならない自分を

発見したり。

ご飯も好きな時に食べたいものを

食べて♡

SNSも手放して♡

 

 

 

 

 

 

 

とことん、

何も考えず気にせずぐーたらと

贅沢な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキを中心に、

ただ気の向いた場所をお散歩し、

のんびりと。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

『体を楽にのんびりゆっくり、

エネルギーチャージ』と、

『1人海外旅行のチャレンジ』

だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスクラスも初利用です。

ハワイは特に行きの飛行機で

どれだけリラックスして寝られるか、

が滞在中の元気に関わるので。

足を伸ばしてベッドで

お布団に包まりながら

フライトできるのは本当に

ありがたいことでした♡

飛行機の中で、横になれる至福と

いったらなくて♡

おかげで、しっかり眠ることもでき

時差ボケもなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにお金をかけるかは、

人それぞれの価値観♡

私は、『のんびり、ゆったり、

体を楽に、ときめくこと』

にお金をかけたい。

特に機内で宿泊するときは、

やっぱり足が伸ばせる体が楽な席がいい。

そして、旅するならこのくらい。。

という予算の枠も外して行きたい♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、体験してみたら

やはり最高だった♡

何も怖いことはなかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ハワイにつくと毎回最初に行くところが、

ハレクラニ前ビーチ。

癒しの聖なる海」と言われいるカヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)。

 

 

 

 

 

 

古代ハワイアン達が、

病気や怪我を治す目的で水浴びをした、

癒しのパワーを持つスピリッチュアルなスポット。

身体だけでなく、心までも癒し、

浄化してくれると信じていたという場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに立ち深呼吸しながら

海を眺めていたら、、、

突然高い波が押し寄せて、

下半身がびっしょり。

近くを歩いていた外人さんにも

『ワォ〜』とびっくりされながら

海の浄化の洗礼を受けました 笑

行きの空港で、

突然いつもより10日早く

体のデトックスも始まり。

どうやらこの旅は浄化の旅なのだと理解♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とことんゆっくりしようと、

宿泊先のハイアットのSPAも予約♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

海が見える綺麗な個室で

全身ロミロミマッサージを受けて

きました♡

もう気分は、お姫様です。

こんな自分だけのマッサージ、

『週に一回は受けたいな』、

『専属の方が自宅に来てくれたらいいのにな』、と

望みを放ちながら♡

放つのは自由ですからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回は色々事情も重なり

旅行中にカリスマヒーラーさんの

遠隔ヒーリングを受けることになって

いました。

地球での転生が1回しかない

宇宙と繋がりまくりの、

知る人ぞ知る愛いっぱいの

超超カリスマヒーラーさん。

 

 

 

 

 

 

表立って看板をあげていない方

なので、この繋がり自体が奇跡で、

本当にありがたいことこの上なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はホテルのベッドに横になり、

体内の星を調整しながら

テーマに沿ったエネルギーを

流していただきました♡

体がポカポカ♡

朝からスッキリ♡

そして、いただいた宇宙からの伝言。

 

 

 

 

 

 

 

『遠慮せずに望みをイメージするのだよ♡』

 

 

 

 

 

皆様にもシェアさせてください♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こうして振り返ると、

意図していたわけではなかったのですが、

ボディ、スピリット、マインド

全ての癒しと浄化をしに今回

ハワイに行って来たのだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分でも気づいていない部分で、

相当、

浄化が必要になっていたということ♡

 

 

 

 

 

そういえば、

行く前にラインのアドレスも変更し。

一旦、

人間関係の繋がりもリセットしました。

これも自然の流れだったのかな♡

また、ご縁があれば繋がって行くと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1人海外旅行という

おひとりさまを満喫したら、

さらに人の目を気にせずに

どんなお店にも1人で入店できる

たくましく自由な自分になったと同時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを『美味しいね』と、

美しいものを『綺麗だね』と、

楽しいときは『楽しいね』と、

思いを共有できる家族や友達、

仲間との何気ない時間があってこそ♡

の幸せだなぁと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

表ブログにも書いてます↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

日常の何気ない幸せがあってこその非日常♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験とともに、

色々な気づきと、

エネルギーチャージをした旅と

なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー満タン♡

ハワイの癒しのエナジーがブログを通して

皆様にも届きますように。