お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお話会が無事終了

いたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回もちょっと時間オーバー

しながらも、

楽しく進めさせていただきました。

本当に、参加してくださった方、

そして見守ってくださった方の

おかげです。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日の参加者さま共通のメッセージは、

こちらのカードだったのですが。

最初にリーディングした時に、

カードを見間違えておりまして。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ブログでカードリーディング

を行った時にその間違いに気づきました。

全て必然ですね♡

 

 

 

 

 

 

偶然はないので。。

その間違えたカードメッセージも、

天使が伝えたがっていること♡

と思い、両方のリーディングを

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そのメッセージというのが、

 

 

 

 

 

 

素晴らしい充実と幸福

 

 

 

 

 

あなたは、自分の人生には

もっと違う何かがあるはずだと

感じていましたね。

今、それを探しに行く準備ができました。

自分の人生の舵をとる時がきたのです。

 

 

 

 

 

 

より幸せで喜び溢れた

楽しい人生を創造して行きましょう。

今、あなたのパワーを取り戻す時。

一歩踏み出したあなたを、

天使は誇りに思っています。

 

 

 

 

 

======

 

 

 

 

 

 

という内容だったのです。

このお話会がそのスタートの

場所になっているのかと思うと

震えるほど嬉しくなります♡

 

 

 

 

 

そして、

昨日のブログのリーディングとも

被りますね♡

今、こういうメッセージを

受け取る方がとっても多いの

だろうなと感じています。

 

 

 

 

 

 

先日のライオンズゲートのエネルギーにより、

さらに光、愛、調和、の世界に進む魂と、

今まで通りの競争、勝ち負け、の世界に残る魂と、

2極化が進んだとも言われています。

 

 

 

 

 

 

そして、お互いの世界の人たちは

同じ現実世界に生きていながらも

それぞれの世界の中で交わることが

減ってくるとも言われますね。

どちらがいい、悪いはないけれど

私は新しい調和の世界に行くって

決めてます♡

 

 

 

 

 

 

そう、まずは決めること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お話会が終了した後に、

今回もホテルのSPAに行って

きました。

 

 

 

 

 

 

行く途中でスマホを自宅に忘れたことに

気づいたのですが、

たまにはSNSやネットから離れて

ぼーっとする時間を作ろう、

それが今日のご褒美だよ♡

という意味だなとそのまま出発。

 

 

 

 

 

 

SPAの中のプールで、

プカプカと水の流れに身を任せて

浮いていたら、

次やりたいことのインスピレーションが

ビュンビュンやってきました。

 

 

 

 

 

 

それが、上のカードメッセージや

昨日のカードメッセージにも繋がること。

 

 

 

 

 

 

私は、自分がお話するだけではなくて、

やっぱりもっとみなさんのお話を

聞きたいし、もし迷っている人や

怖がっている人がいたらそっと背中を押したい。

何がブロックになっていたり、

つまずきポイントになっているかを

一緒に見つけたい♡

現実的に行動すること、

実践・経験することにもっとフォーカスしたい♡

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや宇宙の法則を

現実にどう取り入れるか。

大事なのは、

しっかりと地に足をつけた

現実世界♡

そこにファッションやメイク

を織り交ぜたっていい♡

 

 

 

 

 

 

今は思いついていることを

書いているのでどうなるか

わかりませんが 笑

 

 

 

 

 

どんどんイメージを膨らませて

います♡

 

 

 

 

 

それも今回の経験がなかったら

気づけなかったこと♡

 

 

 

 

 

形にできるように

頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日着たこのTory Burchの

ワンピースが

とってもお気に入りでした♡

ときめくものを身にまとう時の

エネルギーは絶大です♡