お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ロコモコが自分たちの意思で

実家に残りたいと言ったので。

←本当にわかりやすく

伝えてくれます 笑

第二の故郷に帰省させ中なのですが、

元気かなぁ。。

寂しい♡

この写真可愛すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

先日、超実写版『LION KING』

を観に行きオープニングから

号泣しました。

シンバがモコに見えて!

大概、動物ものはロコかモコに

見えてくるのです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『生きる』って『生命』って、

命のリレーって

素晴らしいなと、

単純に感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

この地球上で、宇宙で

『生きる』こと。

『生かされている』こと。

そして、この肉体が終わっても

それは続いていくこと。

みんな繋がっていること。

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きても

大丈夫。

ただただ生きて、

この命を輝かせよう♡

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は、2回目のお話会♡

参加してくださる方に

共通のリーディングをしたら、

これまた『はぁぁぁ♡』

とときめく天使からのメッセージが。

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルカードは、

受けてくださる方はもちろんですが。

リーディングする側の私にも毎回

深い癒しと気づきと浄化が

もたらされます。

そして天使からのエールも

感じます♡♡

本当にありがたき幸せ。

 

 

 

 

 

 

で、

なんとなく今このブログを

見てくださっている方に

必要なメッセージを

お伝えしたくなりリーディング。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

messenger of abundance

豊かさのメッセンジャー

 

 

 

 

『挑戦する準備はできています』

 

 

 

 

 

充実感を得られることに

挑戦する準備ができています。

明るい明日が待っています。

あなたには、

未来の成功を望む十分な

根拠があるのです。

 

 

 

 

 

さぁ、新しくワクワクするような

何かを始めましょう♡

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

 

最近、

『傍観者はもう終わり』

『インプットは終わり』

というメッセージをとても

感じています。

『一人一人が主役として、

本当の人生を生きる。』

『自分を表現する。』

そんな時代がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

挑戦する準備はできている♡

自分がやって見たいことは、

なんだってできる。

そして、結果よりその経験や

体感こそ宝。

それを表現することで、

宝がキラキラと輝き出す。

 

 

 

 

 

 

あの人でも、この人でもなくて。

輝くのはあなたです♡

そんな天使のメッセージです♡

 

 

 

 

 

必要な方に、

届きますように♡

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい♡