お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日にご参加くださった皆様から

ご感想をいただいておりました♡

 

 

 

 

 

 

それぞれ抜粋して掲載させて

いただきます♡

 

 

 

 

 

 

========

 

 

 

 

 

 

手作りのレジュメ資料が、とても美しく分かりやすくて、

嬉しく有り難かったです。

と申しますのも、

(引き寄せの法則や宇宙の法則、奥平亜美衣さん、macoさんなど。

また、藤本さきこさんの本などを読んでいるのですが)

みなさん、言い方が違ったりするだけで、

ゆきさんのお話と資料を通して、

同じ事なんだなと腑に落ちました!

 

 

 

 

 

お話会で、「自分の軸からブレた、ズレたと思ったら、

気付いたら、また戻れば良い」と教えてくださった事も、

とても印象的でした。

 

 

 

 

 

ブログを拝見して読み、思い出しました。

それまでの私は、ブレなくなるのが大事、

ズレなくならない自分にならなきゃダメと

変な思い込みを持っていました。

お話会で、ゆきさんから教えていただきました。

 
 
 
 

 

(Cさん)

 

 

 

 

 

 

素敵なお家にお邪魔して、

お花や可愛いアイテムに囲まれて、

女性としてのときめきがいっぱいでした♡





ゆきさんご自身が、

楽しみながら準備して頂いたのが伝わってきて、

あの空間に『招待』して頂けたことはギフトだなあと思っています。





参加者の皆さんへのリーディングも、

お1人×2に今必要なメッセージがしっかり届いていて、

カードの意味やメッセージの伝え方もわかりやすく、

まさしく愛に溢れていました。

 

 

 
 
 
 

自分の中の女神と繋がることについて、

手作りのテキストは本当にわかりやすく、

あのような形でアウトプット出来るゆきさんを、

本当に尊敬です…!
今の私に足りないのは、イメージ力なんだということが

ハッキリとわかりました。
すぐには無理ですが、焦らずに少しづつ、

具体性を持たせるように実戦していきます!
 

 

 

 

 

(Mさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いしてリーディングしてもらえたことが

本当に貴重な体験でした。

いただいたメッセージがとても嬉しくて

これから何に挑戦しようか、わくわくしています。

 

 

 

 

 

まずはできることから

部屋を片付けて、ディフューザーやお花を飾ってみたいと思います!

それから自然を感じられる場所に出掛けてみたいな、と思います。

やってみたい、気になることにはどんどん接してみたいと思います。

 

 

 

 

 

これからもJOYを求めて自分を大切にしていこうと思います♡

 

 

 

 

 

(Aさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい雰囲気の優季さん、

可愛らしく力強い芯のあるテキストやお話し、

綺麗なお花、香り、とても素敵です。

優季さんは、聖母マリアのようです。

 

 

 

 

テキストですが、イラスト中心ですから楽しめます。

わかりやすいです。

きっと楽しみながら作成されたんだろうな、

と思い、こちらにもそのワクワク感が伝わってきます!

 

 

 

 

 

(Tさん)

 

 

 

 

 

========

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお話会が、

こんなに楽しく開催できたのも

参加してくださった皆様のおかげです♡

本当に本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

そして遠くから見守り、応援して

くださった皆様のおかげでもあります。

重ねてありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの学びを進めている方、

このような内容が初めての方、

と色々な方がいらっしゃいましたが、

それぞれの立場で楽しんでいただける

内容になったのなら、

こんな嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

そして、お一人お一人が

本当の自分(女神)と繋がり、

自分の人生を創造していく♡

少しでもそのお役に立てることは

本当に幸せなことだと感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

     

    ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚”awakening our source"˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚    

〜自分の中の女神と繋がる〜

♡優季のお話会♡開催

 

image

✧༚日時✧༚ 

 

 2019年8月24日(土曜日)13時〜15時半

 あとお1人♡お申込みは本日まで♡

 

✧༚場所✧༚

 

 札幌駅付近 高次エネルギー溢れる場所♡

 近隣駐車場あり

 (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

✧༚募集人数✧༚

 

 少人数制 最大4人まで 女性限定

 

✧༚価格✧༚

 

 35000円(税込)

 

✧༚予定している内容✧༚ テキスト付き

 

 ◉エンジェルカードメッセージ

    ご一緒に参加された方々への

    共通メッセージ&お一人お一人への

    メッセージ(聞きたいことを事前に

    お伺いします)

 

 ◉なぜ自分(女神)と繋がると

    願いが叶いやすくなるのか?

 ここが大事♡宇宙の法則の基本のお話♡

 

 ◉自分の中の女神と繋がるには

 

 ◉重い周波数、枠の外し方

 

 ◉女神(=宇宙)に望みを放つワーク♡

    

   ◉わたしがどう変容していったか♡

 

   

  などなど、来てくださった方とお話し

   しながら

 内容はその都度フレキシブルに変えて  

   いきたいと思っています♡

 

 この日ご一緒できる方は、

 それぞれがきっと深い繋がりのある方♡

 交流からの気づきもきっと

   たくさんあるはず。

 みなさんと楽しい時間を共有できる 

   ことを、

 とっても楽しみにしています♡

 一緒に自分の中の女神を思い出しましょう✧༚

  

 

               

 

 

 

 

 

私たちには、

自分の人生を自分で創造するパワーがある♡

 

 

 

 

 

このブログを見てくださったお一人お一人に、

愛と祝福を贈ります♡