お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 




 







昨日、8月8日ライオンズゲートが

最大に開き宇宙エネルギーが何百倍

と降り注ぐ中、

初めてのお話会を開催させていただきました♡










なんと全員が道外からのご参加。

初めての一人飛行機の旅、

初めての北海道の旅、

お子様を残しての一人旅、

スピリチュアルのことはほとんど

わからない。。

などなど初めてのチャレンジや

いろいろな枠を壊して

ご参加くださったみなさま。


 



 







心からありがとうこざいました♡

優しく愛に満ちた方ばかりで

安心感の中でお話することができました♡









そして、

本当に私自身が楽しすぎました!!

好きなこと話すって、こんなに楽しいもの

なんだなと改めて。

が、あれもこれも伝えたい、

と情報量が多すぎた感もあり。。









そこは次への気づきや、

次やりたいことに繋がりました♡

やってみて、体感してそこからまた次へ

つなげていく。

全出ししたくなるのは、わたしの昔からの癖。

会社員時代のプレゼンを思い出したり 笑

でも、あの頃と全く違うのは、

資料作りが楽しくて仕方なかったところ♡

 


 

 

 





 









お花いっぱい飾って、

さながらパーティのようにしていたの

ですが。

この準備も本当に楽しくて♡

 

 

 
















前日に、

集まってくださったみなさんに

共通するエンジェルメッセージを

リーディングしたところ♡

















「パーティに招待されました♡」

のメッセージ。

白い鳥が、

可愛い招待状を届けている絵♡

びっくりして喜んでる可愛い女の子♡

 

 



  





「私の招待状をみなさんが

受け取ってくださったんだ!」と

じんわり前日から心があったかくなり。











そして、天使のメッセージは、

「もっと感情を、

自分を表現して大丈夫ですよ」と。

嫌なことは嫌と、

嬉しいことは嬉しい。

自分の感情や気持ちをもっと表現していい。

優しくて繊細なあなただから、

どうしても遠慮してしまうところが

ないですか?と。










このパーティで、

より深いところで感情が癒されたり

動いていきます。

この場が、

自分を表現するスタートの場所となります。

この場には、

愛と善意しかない人達が集まっていますよ。

とても優しく、愛に溢れた人達です。











あなたが自分と繋がり、

自分の感情をもっと見せていくことで、

直感やひらめきがもたらされるでしょう♡


 

 

 


 

 




との言葉♡

感情は自分の女神と繋がる羅針盤。

お話会でお話する予定の内容とも

繋がっていて。

本当にサポートしてくれているなぁ♡と、

心がじんわり。

準備の段階からすでにわたし自身

たくさんの癒しもいただきました。

 

 

 
















今までは、何かやるとすれば

わたし1人で頑張りがちだったけれど。









アドバイスをくれる仲間の存在の

ありがたさ。

お花やアロマオイルのエネルギー。

ミカエル、ラファエル、わたしやみなさんの

守護天使、この土地の神様、

月の女神、リリーオーリアなどなど

高次の存在達を呼びまくって 笑

高次の力を借りながら、

わたしの中の女神に委ねて。

わたしは、媒体になるつもりでその時

話したいと思ったことを話そうと。

リラックスして開催することができました♡











当日は浄化の雨。

月の女神は水の女神とも言われます。

浄化で、

お手洗いが近くなる方も続出♡


















お一人お一人へのメッセージも、

今、開花したばかりです♡

お花やお花のアロマオイルに

囲まれましょうなどシンクロ♡












 

 

 




この日を境に、

さらにエネルギーが大きく動き出したみなさま。

もっと自分を表現していきたい。

自分の人生を自分で創造していきたい。

というお一人お一人の魂からのメッセージも

感じましたし、

それぞれが新たにスタートを切るという

タイミングの時。

その準備がもうできている方たちだと

感じました♡











その場に、立ち会わせていただいたこと

が本当にありがたい♡

微力でも、

何かの気づきやみなさまの今後に繋がる

お話会になっていたら嬉しいです。


 

 

 











 

そして、

このお話会は今月もう1日あります 笑

いまのところ、この日は道内からの

ご参加ですよ。

こちらも本当にありがとうございます♡♡♡

今回の内容も踏まえつつ、

きっと違う会になることでしょう♡

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 






     ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚”awakening our source"˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

      〜自分の中の女神と繋がる〜

      ♡優季のお話会♡開催

 

 

✧༚日時✧༚ 

 

 

 2019年8月24日(土曜日)13時〜15時半

 あとお2人♡お申込みは20日まで♡

 

✧༚場所✧༚

 

 札幌駅付近 高次エネルギー溢れる場所♡

 近隣駐車場あり

 (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

✧༚募集人数✧༚

 

 少人数制 最大4人まで 女性限定

 

 

✧༚価格✧༚

 

 35000円(税込)

 

 

✧༚予定している内容✧༚

 

 

 ◉エンジェルカードメッセージ

    ご一緒に参加された方々への

    共通メッセージ&お一人お一人への

    メッセージ(聞きたいことを事前に

    お伺いします)

 

 ◉なぜ自分(女神)と繋がると

    願いが叶いやすくなるのか?

 ここが大事♡宇宙の法則の基本のお話♡

 

 ◉自分の中の女神と繋がるには

 

 ◉重い周波数、枠の外し方

 

 ◉女神(=宇宙)に望みを放つワーク♡

    

    ◉わたしがどう変容していったか♡

 

    

 

  などなど、来てくださった方とお話し

   しながら

 内容はその都度フレキシブルに変えて  

   いきたいと思っています♡

 

 この日ご一緒できる方は、

 それぞれがきっと深い繋がりのある方♡

 交流からの気づきもきっと

   たくさんあるはず。

 みなさんと楽しい時間を共有できる 

   ことを、

 とっても楽しみにしています♡

 一緒に自分の中の女神を思い出しましょう✧༚

  

 

 お申し込みは、メール先着順と

 させていただきます。

 お申し込み確定の方には、こちらから

 改めて返信をさせていただきます。

 

     お申し込みメールはこちらから♡

          お会いできることを、

              心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、

自分の人生を自分で創造するパワーがある♡

 

 

 

 

 

このブログを見てくださったお一人お一人に、

愛と祝福を贈ります♡