お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

番外編 仕事をしていて楽しかったことと苦しかったこと

自分の過去を振り返る♡4

自分の過去を振り返る♡5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

連日の猛暑♡

この太陽、暑さを感じる!というのも

今この瞬間を感じること。


 

 

 

 





暑い外を歩いて建物の中に入った時の、

「あー、涼しい♡」っていう気持ち良さ

を感じること。









今この瞬間を感じる方法は、

日常にたくさんある。















 


クーラーの加減がちょうどよくて、

窓が広く開放感があるお気に入りの

スタバで。

朝ごはん食べてないのに、

ケーキなんて。。太る。。

という思考を無視して、今食べたいから

食べる♡

あー、もうこれだけで本当に幸せ。

 

 



 

 












お話会をするにあたり、

わたしならどんな会に参加したいかな♡

どんな場所で、どんなものが目に入って、

どんな香りがあって。

どんなお話を聞きたいかな。

どんな雰囲気がよいかな♡









わたしが参加者だったら、

という視点で準備をはじめたら、

あれもこれもって買い足すものも増えて♡

連日お買い物してます 笑

出し惜しみはしたくない♡











そして、

開催するわたし自身のエネルギーが

とっても大事♡

目に見えないものだけれど、

1人が自分の軸にバチっと入って

自分を生きているだけで、

エネルギーが広がって

横断歩道ですれ違う人にすらいい意味で

影響を与えるのだそう。

逆にズレていたら逆の意味で影響を与える

ということでもある♡

そういう意味で、エネルギー交換って

すごく重要。












だからこそ、自分のメンテナンス。

心と体、魂のメンテナンスはいつも

大事にしたい♡

前の日は、全身マッサージやら

美容サロンの予約をして。

当日終わったあとは

自分へのご褒美も予約して。

準備から全て換算したら、多分赤字?

かもなんだけど、

ここでの経験、感じたこと、

やりたいことをやる時に出る

喜びのエネルギー。










このエネルギーを出すことが大事なんだって

本当に思います。










だから、

結果とか成果とかにフォーカスせずに

自分がどんなエネルギーを出しているのかに

フォーカスする。










やりたいことやる♡

のエネルギーは、

パァってキラキラしてるはず。









そうしたら、

引力が働いていろいろ集まってくる♡

結果、望みも叶う。











何を得るか、手にするか、

望む未来を引き寄せるためにやる。

のではなくて、

今それを自分がやりたいからやる。

だから、次あるのかもわからない♡


 








今、今、今のエネルギーの積み重ね。

本当にそこだけなんだなぁ♡












売り上げを作り出してなんぼ、

の世界にいたわたしは、

本当はそんな世界が1番苦手だったのに

結果を出すためにやるという

思考が染み付いていて。









自分を生きはじめたら、

その世界が本当に苦痛で苦痛で仕方なくなり。

ある日、社長が全国の社員にむけて

来期の予算とか、売り上げとか、数字。

1人1人のモチベーションとか、

変革が必要だとか話をしていた時に、

本当にその話自体が聞けなくなった。






 




耳がパタンって閉じてしまった 笑

パタンって、音が聴こえたようだった!

体が全身で拒否反応を示した。

体が教えてくれた初めての経験でした。











もうこの世界にいるのは限界なんだって、

その翌週に退職を申し出た。

それが、

2年前のちょうど今頃だったなぁ。

 



 

 

 

 

 

わたしも、

トライアンドエラーを繰り返し

ながら今を生きています♡

 

 




 




失敗したっていい。

違ったと思えば、

やめればいい。

それすら、

本当の自分が望んで、

経験したくてしていること。




 

 

 




お話会の後の自分が、

どんな気づきをもつのか楽しみです♡

そして参加してくださった方々と、

どんな変容がお互いに起きるのか♡


 






このお話会に参加される方は、

前に進む準備ができた人。

変容がテーマだよ、と先日天使が教えて

くれました。










って書いていたら、

窓の外で白い蝶々がひらひらと

飛んでいきました♡

蝶々=変容♡

白い蝶々=幸せの予兆♡





















初めての開催まで、あと3日♡♡♡

8日は満席になりました。

ありがとうございます♡


 

 

 

 

 



 

   ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚”awakening  our  source"˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

      〜自分の中の女神と繋がる〜

      ♡優季のお話会♡開催

 

 

✧༚日時✧༚ 

 

 2019年8月8日(木曜日)13時〜15時半

 満席

 

 ライオンズゲートが最大に開く日♡

 地球が銀河の中心と一直線になり

 宇宙エネルギーが最大になるとも

 言われる日です♡

 

 2019年8月24日(土曜日)13時〜15時半

 引き続き募集中♡お申込みは20日まで♡

 

✧༚場所✧༚

 

 札幌駅付近 高次エネルギー溢れる場所♡

 近隣駐車場あり

 (お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

✧༚募集人数✧༚

 

 少人数制 最大4人まで 女性限定

 

 

✧༚価格✧༚

 

 35000円(税込)

 

 

✧༚予定している内容✧༚

 

 

 ◉エンジェルカードメッセージ

    ご一緒に参加された方々への

    共通メッセージ&お一人お一人への

    メッセージ(天使に聞きたいことを事前に

    お伺いします)

 

 ◉なぜ自分(女神)と繋がると

    願いが叶いやすくなるのか?

 ここが大事♡宇宙の法則の基本のお話♡

 

 ◉自分の中の女神と繋がるには

 

 ◉重い周波数、枠の外し方

 

 ◉女神(=宇宙)に望みを放つワーク♡

    

    ◉わたしがどう変容していったか♡

 

    

 

  などなど、来てくださった方とお話し

   しながら

 内容はその都度フレキシブルに変えて  

   いきたいと思っています♡

 

 この日ご一緒できる方は、

 それぞれがきっと深い繋がりのある方♡

 交流からの気づきもきっと

   たくさんあるはず。

 みなさんと楽しい時間を共有できる 

   ことを、

 とっても楽しみにしています♡

 一緒に自分の中の女神を思い出しましょう✧༚

  

 

 お申し込みは、メール先着順と

 させていただきます。

 お申し込み確定の方には、こちらから

 改めて返信をさせていただきます。

 

  お申し込みメールはこちらから♡

 

    お会いできることを、

     心から楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、

自分の人生を自分で創造するパワーがある♡

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくださったお一人お一人に、

愛と祝福を贈ります♡