お立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

アラフォー女子 毎日のコーデブログ

の優季の裏ブログへようこそ♡

 

 

 

 

この裏ブログは、

 

 

 

 

今を生きながら、自分の人生を創造し

喜び溢れる毎日を過ごす人が増えますように♡

 

 

 

 

 

と言う願いを込めながら。。

 

 

 

 

『願いは自分で叶えられる♡』

 

 

 

 

と言うテーマで書いています。

 

 

 

 

 

試行錯誤してきた私の人生の中で

学び、経験し、感じてきたことを元に♡

あくまでも私のフィルターを通した体感を

言葉にしています。

答えをこの中に見つけようとしないでください♡

答えは常に自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが自己紹介も兼ねて、

不定期で自分を少し振り返る記事を

書いて行きたいと思います♡

個人的な記事ですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

自分の過去を振り返る♡1

自分の過去を振り返る♡2

自分の過去を振り返る♡3

自分の過去を振り返る♡4

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日は、平成最後の満月。

今日から5日間、

満月のエネルギーが地球に満ちて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日はエンジェルカードや、

クリスタルを月光浴させて浄化♡

 

 

 

 

 

 

塩風呂に入って、身の浄化。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

 

屋久島で買ってきた
デトックスティーを飲んで
体内からデトックス。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
部屋のあかりはキャンドルだけにして
今夜は一足早いお月見ナイト♡
 
 
 
 
 
 
 

image

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の新月の時に書いていたこの記事は、

ちょうど、このマンションの契約を申込んだ

直後に書いたものでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は宇宙エネルギーが特別に繋がる日♡1

今日は宇宙エネルギーが特別に繋がる日♡2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう腹は決めていたものの、

まだ顔をのぞかせる不安や恐れ。

『こんなところに私が住んでも良いのかな?』

という意識で、

心がざわざわしていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちの、

『これからは本当の

自分ファーストで♡』という

優しい言葉と、

 

 

 

 

 

 

 

 

cacoさんが

伝えてくれた月の女神の

心強いメッセージが、

私の中に残っていたブロックを大きく

外してくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下記事抜粋です

 

 

========

 

 

 

 

 

 

 

「好きなことをしなければ、

過去世の生き方と変わらない。」

 

 

 

 

 

「来世は自由に生きると月を見ながら

誓ったそうです」

 

 

 

 

 

という言葉が、全て繋がった夜だったの

でした。

 

 

 

 

 

 

過去世を覚えていないのは、

今の人生と関係ないから、必要ないから。

でも、どうしても自分に染み込んでいて

自分を生きる上で手放しした方がよいもの

に関しては、

こうして予期せぬ形で伝えられることも

あるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが、

本当に本当の「自分ファースト」の生き方にしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

と、新月の今日宣言したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

この時に、実は他にも伝えられた

メッセージがありました。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

『この部屋自体が月の女神の

エナジーに溢れている事。』

 

 

 

 

 

『高次の存在=天使や妖精たちと

繋がりやすい神殿のような場所だという事』

 

 

 

 

 

 

でした。

もうそのメッセージを聞いただけで

胸がいっぱいです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、このcacoさんのメッセージを見て

思い出した事がありました。

それは、

このマンションの情報を知ったのが

1月の新月の日♡だったという事です。

 

 

 

 

 

 

 

『今年は引越ししようと思っているんだ♫』

と一緒にランチしていた

可愛いお友達に言ったら、

 

 

 

 

 

 

『もしかして、〇〇に引っ越すんですか?』

とこのマンション名が♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最初の新月に、私の耳に入ってきた情報。

こんなところにも、月の女神との強い縁を感じるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2月に持ち家の売却と

物件探しを同時スタート。

たまたま主人の都合で、

不動産屋さんと直接会ったのが

2月の新月の日。

 

 

 

 

 

 

 

2月の中旬には

持ち家の売却が先に決定。

(売却金額は私がエンジェルダイアリーに

書いていた妄想金額とぴったり同じ!!

というギフト付き♡)

 

 

 

 

 

 

 

売却が決定した喜びを味わう前に、

『もう、引越し先を本気で決めないと!!』と、

 

 

 

 

 

 

 

 

背中を押されるように、

意を決してこのマンションの

内覧予約を入れました。

予約を入れた段階で確認したら、

今住んでいるこの階の部屋は

埋まっていたはずでした。

 

 

 

 

 

 

 

が、3月はじめの内覧日前日に、

契約していた方が

急遽違うお部屋に変更。

この部屋がタイミングよく空いていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

マンションも、

部屋の間取りも、広さも、景色も。。

家賃以外は全てが理想通り。

特にリビングからの眺めは、

私がずっと妄想の中でイメージしていた

景色そのまま。

もう、ときめき指数はマックスです。

もうこれ以上のところはないだろうと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『これは、決めるしかない!!』

と、主人と2人で即決。

 

 

 

 

 

 

 

そして、審査が通ったと連絡がきたのが

3月の新月のエネルギー溢れる

3月8日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一連の流れがあっての、今回のお引越し。

ブログにも、宣言として書いていた

今年前半の自分の枠を広げる大きな事というのは

この事。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここに来るまでの間、

月の女神が強力にサポートしてくれていた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前から毎月ではないですが、

定期的にノートに書いていた

新月のお願い事。

 

 

 

 

 

 

 

今回の引越しで荷物を整理していたら、

ちょうど2009年の結婚当時に書いた

ノートが棚の奥から出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

そこには、当時の現実的な願いが

色々と書いてあり。

こんな事願っていたんだ♡

と思いながら下の方に目を向けると、

 

 

 

 

 

 

 

『10年後に、広くて大きな家に住んでいる。

日当たりのいい大きな窓のあるリビングに、

夜景が見えて、見晴らしのいい自宅。』

 

 

 

 

 

 

 

と突然、

10年後に向けての願いが書かれていました。

もちろん書いていたことなど

すっかり忘れていたのでびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

ふと、引っ越したいと思ったこと。

2009年の私が放った願いを

2019年の私がキャッチして叶えた♡

そして、宇宙がそのことを教えてくれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日の満月は、

今年2度目の天秤座の満月。

そして、平成最後の満月。

 

 

 

 

 

 

 

色々な思いを振り返りながら、

月に感謝を伝えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさまにも

この月の女神エネルギーが届きますように♡