今日、魚座の新月を迎えました♡











わたしもさっき知ったのですが、
アセンダンス×太陽×海王星×月
がきれいな横並びの一直線になる
特別な日だそうですよ♡
次は136年後とか!!
そう聞くだけで、ロマンを感じます。







それぞれの惑星の結びつきが特に強化される
この日は、
地球から宇宙に向かってへのエネルギーが
特別に通じる日なんだそうです。








自分の源=宇宙との繋がりを強め、
自分が内に秘めているパワーを思い出す時♡
























去年一年間を経て、わたしの人生は、
自分で舵とりをしながら
望む方向に大きく方向転換し進んでいます。








安心して
やりたい時にやりたいことができる毎日。
ゆっくりのんびり過ごす毎日。
競争や勝ち負けではなく、
愛と調和と対等の世界。
自分を生きるソウルメイト達との出会い。



 
  




自分がずっと望んでいた
愛と優しさに溢れる世界へのシフト。
そして、自分がやりたい!という思いを
キャッチして叶えてあげる生き方へのシフト。








特に去年から一年の流れを見ていくと、
この望んでいた世界に向けて
新月や満月での出来事が重要なポイントに
なっていることに気づきました。















 
この日に人生を左右する出会いがあったり、
自分と縁の深い聖地やパワースポットに
行っていたり。
自分の源を思い出す講座を受けていたり。。。






 
自分で舵をとり望む方向に勇気を出して
進み始めたら、
月の女神が後押しもしてくれていた♡
もちろん、アファメーションしていたことも
大きく繋がっていますよ♡







月の女神、
本当に本当にありがとうございます♡♡♡















そんなことを考えていた新月前の昨日夜。
再び過去世の自分と今の自分がリンクしての
大浄化が起こったのです。
時空を超えた癒しが起こりました。








記事にもしていた、
ミラクル浄化一気に♡♡♡







しかも、
去年わたしに与えられた1番のギフト。
ソウルメイトの仲間達と一緒に起きた
浄化なのでした。








パート2に続きます