去年ソウルメイト達と奄美に行ったとき、
わたしの過去世がたまたま見えたcacoさんから
 
 
 
 
 
 
 
「今からが本当の自分の人生を生きるとき。」
 
「これからは、
↑その時の記事です
 
 
 
 
 
ということを伝えられました。
 
 
 
 
 
 
奄美は女性性エネルギー溢れる優しい島です。
この優しい島で受け取ったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
「本当に今まで良くやってきた♡
そして、今までどれだけ自分の心を無視して、
自分に鞭を打って、自分を蔑ろにしてきたのだろう。。
わたしが望んでいたのは、バリバリやって行くことではなく
自分の本当の心に寄り添って自由に楽しく生きて行くことだけだったんだ。」と。
 
 
 
 
 
 
 
「もっと、
主人や周りを頼ってもいいんだ」と。
 
 
  
 
 
 
 
「与えることばかり考えず、
周りからの優しさや愛をもっと受け取っていいんだ」と。
 
 
 
 
 
 
 
自己犠牲的な生き方をついついしてしまう
ことに関しては、
わたしの魂の癖みたいなものだと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その癖の理由が、昨日さらに明らかになったのです。
それは、何となく自分にも覚えがある過去世の感覚でした。
 
 
 
 
 
 
 
理由がわかる、腑に落ちると癒されて
手放していける♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ソウルメイト達が言ってくれた、
 
 
 
 
 
「これからが、
本当の自分ファーストの生き方に♡」という言葉。
 
 
 
 
 
3日のヒーリングでcacoさんが伝えてくれた
月の女神からのメッセージ。
 
 
 
 
 
 
「好きなことをしなければ、
過去世の生き方と変わらない。」
 
「来世は自由に生きると月を見ながら
誓ったそうです」
という言葉が、全て繋がった夜だったの
でした。
 
 
 
 
 
 
 
過去世を覚えていないのは、
今の人生と関係ないから、必要ないから。
でも、どうしても自分に染み込んでいて
自分を生きる上で手放しした方がよいもの
に関してはこうして、
予期せぬ形で伝えられることもあるのだと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが、
本当に本当の「自分ファースト」の生き方にしていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
と、新月の今日宣言したいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまは、
どんな宣言を自分にしますか?
 
 
  
 
 
 
 
本当の本当の自分は、
どんな在り方を望んでいますか?
 
 
 
 
 
今日は、
そんな願いを放つ日にしてみてください♡