アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きです♡
 
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
『過去世からのしがらみも解放して、新しい変化の時』
 
 
 
 
 
 
今回の奄美旅行。
 
 
 
 
旅行前に、島では
梅雨入りしていたのですが。。
1日をのぞいては晴れとなりました♡
 
 



 

虹が🌈

 
 
 
 
宿泊先でお世話になった
ゆうこちゃんによるとキラキラ
どうやら、このセミナーは毎回
天気予報を覆すことが有名らしく。
 
 
 
 
 
 
『みなさんが空港についた時間にちょうど
雨がやんだんですよ〜とチュー
本当に面白いキラキラ
だって本当に朝から土砂降りだったのに』
と当日なんどもおっしゃってました♡
 
 
 
 




ゆうこちゃんは、歌手活動もしていて星空ライブで歌ってくれました♡
お手製の花かんむり姿も可愛かった🌼




 



 
確かに空港に飛行機が到着するときは
空は雲で真っ黒。
大島の付近は気流も変わりやすく、
着陸できないことも多いらしいのです♡
でも、そこはみんなの天使パワーで
天気まで味方につけますアップ
 
 
 
 




本当に綺麗おねがい





 
 
日程中、雨が降った1日だけ、
セミナー内容が少し変更になり
予定になかったエンジェルカードの時間に♡
 
 
 
 
 

天気も偶然ではなく必然って
ことなんですよね音符
だから、晴れだけがいいって訳でもないビックリマーク
必要な時には雨も降る。
人生と同じですね照れ
 
 
 

 
 
 
素敵な古民家を、
キャンディちゃんが手配してくれて
雨の降る中みんなでリーディング
大会となりましたハート
これがまた楽しかったラブ
 
 
 



 
可愛いすぎてみんな目がハートのキャンディちゃん🍬妖精ここにも🧚‍♂️






 
チームでリーディングを
していたところ。。
私たちの様子を見ていた、
同時に私の過去世を見たようでびっくり
 
 
 
 



カメラ目線のゆきおちゃんのしたり顔 笑
はなはなちゃん、キャンディちゃん、東京のゆみちゃんと♡

 




 
なんと、それが
 
 
 
 
 
ザ 女賭博師 笑!!
 
 
 
 


 
エンジェルカードを切っている今世の私に
花札を切っている前世の私が
重なったようです爆  笑
 
 
 
 
 
 

エンジェルカードが花札爆  笑
着物を肩まで下げて!
かっこよすぎるではないか真顔
 
 
 
 


 
今と同じ顔で、
豪華な簪を髪につけて
派手な着物を着て、
『丁か半か!』
ってやってたらしい笑い泣き
なんかウケますチュー 笑
 
 
 
 


 
そこでcacoさんの言葉。
 
 
 
 

 
『前世ではたくさんのお弟子さんがいて、
面倒見のいい姐さんをやっていたのよ。
 
 
 
 
だから、今世でも姉さん的な役割をする
ことが多かったと思うけど。。
 
 
 
 
これからは、『姫』として生きていく
人生になるってことなのよ♡』
 
 
 



 
って優しく伝えてくださったのですえーん
 
 
 
 


 
確かに、
会社員時代は
姉さんって言われることもあったし。
 
   


 
 
人の重荷まで背負って頑張りがち
だったし。
 
 
 
 


気づいたら、責任あるポジションを
お願いされることも多くて。。
 
 
 
 
 
 
cacoさん自身、
 
 



 
『過去世の記憶は必要ないから消されている。
だから今更それを掘る必要はないし、
大事なのは今』
 
 
 


 
とおしゃっていて
あまり過去世を重要視されていないのです。
 
 
 
 
 


それを、セミナー中にあえて伝えてくれたこと。
 
 
 
 


以前も、
『これからは笑うだけの人生だよ』って
天使からのメッセージを伝えてくれたことも
あったのですが。
 
 
 
 
 
『過去世からのしがらみも解放して、新しい変化の時』
 
 
 


 
っていう意味が自分の中で
繋がったのでしたキラキラ
 
 
 
 

 
これからは『姫』として生きると聞いた時に。
 
 
 
 


 
私を常に『姫』として扱ってくれてきた存在キラキラ
主人だったってことにも気付いたのです♡
天使からは、聞いてないのになんども
『旦那様は運命だよ』って伝えられてきた
意味も理解しましたキラキラ
 
 
 
 
 


 
まさに今、
全く新しい人生を創って行こうとしているビックリマーク
それが、今世だけのことではなかったびっくり
 
 
 
 
 
 
そのタイミングが今で。
このタイミングで旅行に来れて、













この仲間に出会えて、
たくさんの感謝と愛の気付きをもらえて。。
 
 










 
 
 
なんて、世界は優しいんだろうって
本気で感動したのでしたえーんキラキラ
 
 
 




 
パワースポットで光もいただきました♡ありがとう♡


 



 
続く
 
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 
番外編)
 
 
 
 
今まで伝えられた私の前世
 
 
 
 
フランスの女流肖像画家
→王様やお姫様を見た目以上に綺麗に描くので
寵愛を受けていたそうです
 
 
修道女
→厳しい戒律のところでリーダーを
やっていたらしい
 
 
十字軍戦士
 
 
シャーマン
 
 
大天使ミカエルに繋がるお仕事
 
 
エジプトにいた人
 
 
レムリアにいた人
 
 
 
などなど。
 
 
 
姫とか言われたことない!!!笑
確か転妻ちゃんは姫歴ありなんですキラキラ
だから、私は転妻ちゃんから姫を学んでいるんだな
って思ったのです♡
 
 
 
 
 
怪しい話でした♡
 
 
 
 
 
皆様とのご縁に感謝します♡
いつも本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡