アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 
 
 
 
 
 
先日、奄美大島→東京→横浜へと8泊9日の旅へ出かけていました。
 
 
 
 
 
 
 
image
もう本当にキラキラで綺麗な海でした♡
何より自然が優しい〜〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
その間、たくさんのミラクルと気づきと、自分自身の変容があったので。
記録として残したいと思います♡
 
 
 
 
 
スピリチュアルな話もたくさん出るので、
不思議な話が苦手な方はスルーしてください♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今回参加したのは、
が主催する旅行セミナーでした。
 
 
 
 
 
cacoさんは、
定期的に通っているヒーリングサロンルアナの
yukicoさん(今やゆきおちゃんと呼んでいたりする 笑)
が全信頼をされている方。
yukicoさんにとってのヒーリングの先生でもあります。
 
 
 
 
 
月1札幌でcacoさんが開催される
チャネリングスクールにも実は通っていますキラキラ
まさに女神様という呼び名がぴったりの、
愛と優しさと女性的な強さを備えるcacoさん。
 
 
 
 
 
スピリチュアルを取り入れながらも、
地に足をつけながらしっかりと現実世界を生きて行く
ということを教えてくれる方です。
むしろ、ふわふわスピリチュアル反対派キラキラ
変なものと繋がらないでね〜と 笑
 
 
 
 
 
1月にルアナでエンジェルカード講座を受けた時に、
 
 
 
『子供に還ってJOYキラキラに包まれる旅行セミナーがあるのですよ♡』
 
 
 
とyukicoさんから紹介をいただいたのがきっかけ。
 
 
 
 
 
『子供』と『JOY』というキーワードにピンと来た私。
 
 
 
 
 
自分にはもっとJOYを与えることが必要だとメッセージももらっていたので。
また自分でも、感じていたので。
誰が参加するのかも、どんな内容かも、金額も、いつからかも聞かずに。。
3秒で『行きます』と答えていました♡
 
 
 
 
 
我ながら早すぎる。
ピンと来たら即行動アップ
にしても。。笑
 
 
 
 
 
そのあと、mariaちゃんが元々行くことになっていたことを知り
大喜びキラキラ
さらに転妻ちゃんや、はなはなさんも参加することになり♡
大喜びキラキラ
 
 
 
 
 
旅行に参加するメンバーは、レムリア時代のソウルメイト達とも
言われていてキラキラ
フルミエージュはやっぱり前世からのつながりのある仲間達ラブ
そしてどんなソウルメイト達と再会できるのか、
当日までワクワクは止まらず♡
 
 
 
 
 
そして、出発の朝♡
 
 
 
 
主人に車で送ってもらう道の途中、
ゾロ目のエンジェルナンバーを頻繁に目撃キラキラ
 
 
 
 
札幌駅に着いて、JRで指定席のチケット購入。
今思えば、窓際も空いていた気がするのですが、
なぜか通路側のチケットを購入した私。
 
 
 
 
 
電車に乗ってびっくりチュービックリマーク
私が指定した席の窓側にいたのは、ルアナのカリスマヒーラーゆきおちゃんでした♡
しかも、お互いみんなが乗る予定のJRより1本早いJRだった照れ
 
 
 
 
 
やっぱり、奄美に導かれていると感じた1日目の朝なのでした♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
長くなりそうな予感。
まったり更新していきます。
 
 
 
 
 
 
 
皆様とのご縁に感謝します♡
いつも本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
 

友達追加はこちらから

友だち追加

@cci3173gでも検索できます♡