アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

最近生活に取り入れるようになった

エンジェルカードについてのお話です♡

 

 

 

 

 

 

【1】エンジェルカード♡の話

 

【2】エンジェルカード♡講座でシンクロ

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

エンジェルカード講座を受講してから、

日々の生活で天使のサポートを実感する日々。

 

 

 

 

{354AFE7B-CD8B-4D62-B3FD-3D3414ADC430}

 

 

 

 

 

 

 

ふと見た数字からだったり。

ゾロ目や、1221、1551などの

規則正しい数字などは1日の中で何度も

見るようになり。

 

 

 

 

 

 

歌の歌詞だったり、

ブログの記事がまさに今の自分への

メッセージや答えだったり。

 

 

 

 

 

 

曲がかかるタイミングが、

あることとリンクしたり。

 

 

 

 

 

 

連絡しようと思っていた相手のことを

思っていたら本人から連絡がきたり。

 

 

 

 

 

 

ブログ記事に書いた内容が

仲間のその日の記事の内容にリンクしていたり。

 

 

 

 

 

 

以前から買おうと思ってカートに

入れていた商品を、もう品切れだろうと

削除した日に全く同じ商品を友人がプレゼント

で持ってきてくれたり。

 

 

 

 

 

 

欲しいと思っていたものが、

たまたま参加したワークショップのお土産と

していただけたり♩

しかもいつもは違うものを渡していたそう♡

 

 

   

 

 

 

これらは、ちゃんとサポートしているよおねがい

っていう合図♡

 

 

 

 

 

 

さらに、繋がりとしては。

 

 

 

 

 

旅行の天気をサポートしてくださいと

お願いしたら、さっきまで吹雪だったのが

みるみる青空になってキラキラな太陽が

旅行の間、出続けたり滝汗

 

 

 

 

 

 

先日飛行機内で赤ちゃんが泣いていて、

きっとお母さんもハラハラ、ピリピリしている

からさらに泣き声が大きくなってきて。

天使に、2人を癒してくださいってお願いしたら、

その15秒後に泣き止んで最後まで

スヤスヤだったり滝汗

 

 

 

 

 

 

ここまで来るとまさに数字使い®︎もとい、

魔法使い級の?怪しい話になるかもしれませんが 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも癒しのエネルギーってイメージするだけで、

特に赤ちゃんのようなピュアな存在には

伝わるんだと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるとブログから伝わるエネルギーも

一緒ですよね♩

 

 

 

 

 

 

 

11月に行ったハワイで野生のイルカと一緒に泳ぐ

ツアーに参加した時の話ですが。

 

 

 

 

 

 

海が荒れていた時で前日は全く会えなかったという日。

私が参加した翌日も同じように海が荒れていて

なかなかイルカちゃんが出てこない。。

もう出てくれないかも?と一同諦めモード。

 

 

 

 

 

 

 

絶対会えると信じて疑わない私は、

イルカちゃん、大丈夫だから出てきて♡

って心の中で話しかけました 笑

その瞬間いたー!!イルカいました!

とガイドさん。

自分でもあまりのタイミングの良さに

ビックリしましたが爆笑

無事に一緒に泳げたということもありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

{9FCA83DC-603E-4444-A99E-A2E0846E9B9C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使は善悪のない愛のエネルギーなので、

私たちの自由意志には介入してきません。

良い、悪いのジャッジもしない。

 

 

 

 

 

 

こうしたい!という思いがあって、

その思いに答えてくれる♡

だから、良いことも、悪いことも、

私たちが思っていたり、願っていたりすれば

サポートが入って叶えられる。

 

 

 

 

 

 

あくまで軸は私たちなのです。

 

 

 

 

 

こうある。

こうなる。

こうする。

 

 

 

 

 

 

という意思を持つことが大事。

そこに自分の肉体だけで頑張ろうとせず、

サポートの力を受け取る。

 

 

 

 

 

 

それが、願いだったり、祈りだったり、

アファメーションだったり、書くことだったり

するのだろうな〜って思います。

 

 

 

 

 

 

自分が思っていない方向に、天使が導いて

勝手に人生を創り出してくれるわけでは

ありません。

 

 

 

 

 

 

これは自分が望んでいる人生じゃない!

って思っても、全ては自分の設定や思考、潜在意識が創り出している現実。

 

 

 

 

 

 

だから、伝えて来るメッセージにも

天使の意思があるわけではなく。

勝手に幸せにしてくれるわけでもなく。

 

 

 

 

 

 

全ては自分から発しているものが

天使からのメッセージとして現れる

ということだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの退職については、かなり天使は

急かしてメッセージを送っていたみたいですがてへぺろ

そのときは思考を優位にさせて、

見て見ぬふりをしていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

メッセージにある意味は自分で見出していく。

どんな意味があるかを考えていても現実は

動き出しません♡

答えは自分の心が知っているおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月毎日カードを引いているのですが、

なんども繰り返し出るカードがあります。

 

 

 

 

 

 

 

{0A89315F-E3B6-473D-9444-C9C0610BD3E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い順に上左から。。

 

 

 

 

buisiness bentureってまさにいろんなこと

探求中の今の私にぴったりのメッセージチュー

毎日出たりするのでびっくりしますポーン

 

 

 

 

 

 

面白いのはbirthdayのカードおねがい

 

 

 

 

 

カードが自宅に届いた日から3日連続このカードが出て、

講座で教えてもらったのが、自分へのギフト

をたくさん与えてください!

というメッセージですということでした。

そしてギフトをたくさん与えていたら、

出てこなくなりますよ♡と。

 

 

 

 

 

 

そして、温泉に行ったり、好きなことしたり、

色々ギフトを与えてきたら最近は出てこなくなり。。

 

 

 

 

 

 

逆によく出るようになったのが、

new careerやnew  homeのカード達なのです。

何か新しいことへ繋がっていく予感♡

おひな祭りのパーティもそれですねラブ

(満員御礼→増席3 

28日締め切りとなりました)

 

 

 

 

 

 

カードを使って自分を内観する朝の時間。

 

 

 

 

 

 

 

そして、天使の応援やメッセージがまた

自分の意思を確固たるものにしてくれる♡

 

 

 

 

 

 

日々の小さなことにも、驚きと感謝の気持ち

が湧いて来る♡

1人で頑張らなくていいって思えるおねがい

 

 

 

 

 

 

はたから見たら、

なんのことはない一日の中に幸せを感じる

瞬間がたくさん溢れている♡

 

 

 

 

 

 

天使と繋がりを感じる、

最近はそんな毎日ですおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたの側にも天使がいて、

サポートしたくてウズウズしていますおねがい