アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 



今日は新月ですね♡

朝から早起きしてノートワークを行いました♡

 

 

 

 

【1】エンジェルカード♡の話

 

 

 

 

 

が意外と反響があり、嬉しいです♡

記事にも書いた通り、私がどこでヒーリングや

エンジェルカードの受講をしたかブログには

書いていなかったのですが。。

 

 

 

 



 

なんだかモヤモヤ真顔

 

 

 

 

自分がいい!と思ったものは、みなさまにも

情報共有したいキラキラ

 

 

 

 

自分の身内だけの共有でいいのか真顔

 

 

 

 

 

私のやっていきたいことに反しているビックリマーク

新しい方で、興味がある方にも体験していただきたい真顔

 

 

 


 

でもリピーターさんが入れなくなったら。。

 

 

 

 


と勝手に葛藤していたら。

(今思えば真面目か滝汗全て私のエゴではないか!)

 

 

 

 

 

前回【1】の記事をアップした同じ日に

美人カリスマヒーラーさんが私の講座受講の

ことを匿名で記事にしてくださっていたのですびっくり

 

 

 

 

 

しかも、彼女は私が記事をアップしていたことを

知らないのに、同じタイミングでお互いのことを

こっそり記事にしていたビックリマーク

 

 

 

 

 


そして、昨日私にヒーラーさんを紹介してくれた

可愛い可愛い可愛すぎる(擬似)妹の

mariaちゃんともその話ができてキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり紹介しようと思ったわけですむらさき音符

 

 

 


 

そして今日は新月ハート

 

 


 

むらさき音符ヒーリング初体験が1月の新月

むらさき音符エンジェルカード受講が1月の満月

むらさき音符そして今日は2月の新月

 

 

 

 

 

月に導かれるようにおねがい

私が大好きなヒーラーさんをご紹介ハートハートハート

 

 

 

 

 

そしてその記事チュー

 

 

 




 

 

 

 


 

yukicoさんは、まさに愛の人でもちろん、宇宙の法則、そして現実世界で生きるということ、全てわかっている方。

 

 

 



 

全てを受容し、癒し、愛を与え、幸せに導き、

パワーを与え、活力を漲らせてくれるビックリマークビックリマーク

宇宙と繋がるだけではなく、しっかり地に

足をつけて現実を生きるということを教えて

くれる方。

 

 

 

 



コンサルタント的な?感じかな。

 

 

 



 

ただのヒーラーさんではないですビックリマーク

そして話しているだけで、繋がる感覚がすごいのですびっくり

 

 

 


{84A13DEF-F7D2-4F74-8364-D2C997DE525B}

これをシャンパンパーティに持っていきますね

 

 




というわけで、私のエンジェルカード受講体験は

yukicoさんが記事にしてくださっているので

興味のある方にまずは見ていただきたいですお願いハート